人気の楽天カード!!

今なら5,000P貰えます↓

タワーレコードはクーポンでポイントが10倍!? CD好きにオススメしたい安く購入するための6つの割引術

シェアする

最近はCDを購入する人が年々減っているそうですが、やっぱり好きなアーティストのCDは欲しくなりますよね。

そんな時タワレコことタワーレコードを利用する人が多いのではないでしょうか??

タワーレコード 3

抜群の品揃えに視聴もできるということで、見かけると欲しいCDがなくてもついつい寄ってしまいますよね。

そんなタワーレコードですが、クーポンやポイントカードなど安く購入する裏技がたくさんあるんです。

今回はタワーレコードで利用できる割引・節約術を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

タワーレコードのメンバーズカードを保有すればサクッと4%節約

タワーレコードで一番簡単かつ威力絶大なのがメンバーズカード、ポイントカードの作成です。

タワーレコード メンバーズカード 2

タワーレコードで商品を購入する際にメンバーズカードを提示するだけで、1回のお買い上げ100円(税抜)ごとに4ポイントを加算いたします。

還元率は最大4%!!

タワーレコードのヘビーユーザーにはマストアイテムといっても過言ではありません。

メンバーズカードを作成するにはまずネットから新規登録する必要がありますのでご注意ください。

作成無料、維持費無料ということでこちらにデメリットは一切ありませんから、確実に作成するようにしましょう。

ちなみにメンバーズカードの他に、ポイントカードというが存在しますが、こちらはメンバーズカードよりも受けられるサービスが少ないです。

個人的にはメンバーズカードの方がいいと思いますよ。

クーポンを利用すれば最大15%還元!!

タワーレコードではクーポンが配信されています。

メンバーズ限定クーポン

よく配信されるのがポイントが倍増されるクーポン。

なんとポイントが最大15倍になることもあるんです。

タワーレコード 2

15倍ということは還元率だと15%ということになりますから、節約効果は絶大!!

単純に15%オフといっしょですから、CDを1割以上安く購入することができます。

先ほど紹介したメンバーズカードを保有していないと貰えないクーポンもあるので、やはりメンバーズカードは持っておいたほうがいいように思います。

タワーレコードオンラインに登録で500円オフクーポン

また、タワーレコードオンラインに会員登録するともらなく500円オフのクーポンが貰えます!!

 タワーレコードオンライン クーポン 1

しかも2,500円以上の利用で利用できますので、最大20%オフにすることが可能。

一回しか利用できませんが、非常に節約効果は高いです。

メンバー登録すればポイントも貯められるようになりますから、一石二鳥ですね。

タワーレコードオンラインの公式サイト

dポイントクラブのクーポン

dポイントクラブにもタワーレコードで利用できるクーポンは配信されています。

自分がみた時は5,000円以上の買い物で300円オフになるクーポンでした。

割引率で表すと6%オフですので、個人的にはあまりオススメできません。

dポイントクラブの公式サイトはこちら

JAF会員限定クーポン

JAF会員が利用できるJAFナビでもタワーレコードのクーポンが配信されていました。

自分が見た時は”3,000円以上の買い物で300円引きになる”というクーポン。

JAF タワーレコード クーポン 1

還元率で表すと最大10%ですね。

メンバーズクーポンの場合はポイント15倍になるので、こちらと比較すると少し物足りない気もしますが、現金割引というのは大きなポイントです。

ポイントよりも現金値引きを好む方はこのクーポンの方が魅力的かもしれません。

ただ、タワーレコードオンラインでしか利用できませんので、その点はご注意ください。

JAFの公式サイトはこちら

dポイントポイントカードを提示すればポイント分お得!!

タワーレコードはdポイント加盟店なので、dポイントカードを会計時に提示すればポイントが貯まります。

タワーレコード dポイント

お買い上げ100円(税抜)につきdポイントが1ポイント付与されます。

還元率は最大1%。

実質タワーレコードの会計を1%オフにすることができます。

ただし、メンバーズカードとの併用はできません

どちらか一方のポイントしか貯められませんので両方のカードを保有している方は自分に合った方を選択しましょう。

タワーレコードを定期的に利用する方はメンバーズカード、単発的な利用の場合はdポイントカードの方がいいと思います。

dポイントカード

dポイントの方が還元率は低いですが、マクドナルドやローソンなど利用できる店舗が多いので利便性は高いです。

また、dポイント払いもできますのでポイントが多く貯まっている場合はキャッシュレスで買い物することもできます。

クレジットカードは全店で利用可能!!

決済方法としてはクレジットカード払いが全店で可能です。

クレジットカード払い 2

お持ちの方は現金で支払うよりもクレジットカードで払った方がポイント分お得になりますよ。

  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • DINERS
  • AMEX

上記国際ブランドなら、問題なく利用できます。

クレジットカード払いは利用できる場所が多い上に、節約効果の高い方法の一つですよ。

「クレジットカード払いすると使いすぎちゃうからな〜」という人もいるかもしれませんが、そもそもそんな考えではクレジットカードの有無に関係なく節約は絶対に成功しません

現在クレジットカードをお持でない方は大至急作成することを強くオススメします。

下記に年会費無料で作成できる高還元率のクレジットカードをまとめていますので、参考にしてくださいませ。

現在は年会費無料のクレジットカードがとても多く、これからクレジットカードを作成しようとしている方は「どれを選んだらいいんだろう??」と迷...

どれにするか迷ったらとりあえず、作成しただけでポイントが貰える楽天カードYahoo! JAPANカードのどちらかを作成すればいいと思います。

電子マネー払いも一部店舗で利用可能

電子マネー払いも一部のタワーレコード店で利用可能です。

渋谷店など東京の店舗では楽天Edyや交通系電子マネー。

楽天Edy 2.2

アリオの中に入っている店舗ではnanacoが利用できます。

ただし、店舗によって様々ななのでどうしても電子マネー払いしたい場合は一度店舗に確認することをオススメします。

金券が利用できる店舗もあり

JCBギフトカードなどの金券で支払いができる店舗もあります。

金券ショップやヤフオク!を利用すれば額面の1%〜2%オフで手に入れることができるので、こちらを利用して支払いをするのも一つの方法です。

ただ、これだったらクレジットカード払いの方が断然手間が少ないので、あまりオススメできません。

ちなみにタワーレコードが発行しているタワーレコードギフトカードでしたら全店で利用可能ですよ。

タワーレコードギフトカード 2

タワーレコードで利用できる節約術のまとめ

タワーレコードではクーポンとポイントカード、クレジットカードの3つを利用すれば最大15%以上割引きすることが可能です。

メンバーズカードの作成だけは必ずしておきましょう。

また、dポイントが利用できますのでポイントが貯まっている人は重宝するかもしれません。

是非、タワーレコードに行った際はこの記事をもう一度目に通してから購入するようにしてくださいね。

タワーレコードにメンバー登録する

キャンペーンに参加してちょっと贅沢しませんか??

 

「今月金欠だけど、ちょっと贅沢したいな〜」という人はいませんか??

 

そんな方にはYahoo! JAPANカードのキャンペーンがオススメです(^ ^)

 

なんと、現在Yahoo! JAPANカードを作成すると…

 

最大8,000円相当のTポイントが貰えます

yahoo 2

 

作成して5,000ポイント、申込みした翌月末日までに1回利用で3,000ポイント、合計8,000ポイントです

 

しかも、5,000ポイントは申し込みをして最短2分で貰えてしまいます!!

 

ポイントは期間固定Tポイントなので"ヤフーショッピング"、"ヤフオク!"、"LOHACO"などのヤフーのサービスでしか使えませんが、日頃からこれらのサービスを使っている方には大変お得なキャンペーンです

 

通常は合計5,000ポイントしか貰えませんので、今ならばなんと3,000ポイントも多くもらえますよ♪

 

是非このお得な期間に申し込みしてくださいね(^ ^)

 

Yahoo! JAPANカードのキャンペーンはこちら

 

 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする