人気の楽天カード!!

今なら5,000P貰えます↓

コートダジュールはクーポンが欠かせない!! クレジットカード払いなど財布に優しい7つの割引術

シェアする

特徴的な店舗で遠くからでもすぐにわかるコートダジュール

コートダジュール 1

最近ではシダックスやビッグエコーなどの大手カラオケ店とも肩を並べるほどに有名になってきました。

お近くに店舗がある人も多いのでは??

そんなコートダジュール、やはりカラオケ店ということでクーポンを中心とした割引術が非常に多く、会計を簡単に節約することが可能です。

今回はコートダジュールで利用できる割引術を徹底的にまとめてみました。

スポンサーリンク

コートダジュールのクーポンを利用すれば20%引きは当たり前

やはり、まず押さえておきたいのがクーポン。

コートダジュールでは利用できるクーポンがたくさんありますよ。

公式サイトなら簡単にクーポンが取得可能

コートダジュールでは親切にも公式サイトでクーポンを発行しています。

コートダジュール クーポン 1

自分がみた時はなんと20%オフのクーポンを発見。

もちろんこのクーポンは誰でも利用可能!!

会員登録も一切必要ありません。

お急ぎの方や面倒くさがりの方にはこのクーポンが一番オススメです。

ちなみにスマホを持っていれば提示するだけでいいので、印刷する必要はありません。

うん、素晴らしい。

コートダジュールの公式クーポンサイトはこちら

ケータイ会員なら超絶お得なクーポンが!!

コートダジュールのケータイ会員に登録するとさらにビッグなクーポンが届くことがあります。

なんとびっくり50%オフクーポンが配信されることもあるんです!!

コートダジュール メルマガクーポン

フリータイムでも20%オフはちょっと凄すぎ。

メルマガは無料で登録できるのでヘビーユーザーは絶対に登録しておきましょう。

ホットペッパーグルメにもクーポンあり!!

グルメサイトのホットペッパーグルメにもクーポンが用意されています。

自分がみたときはこんな感じのクーポンがありました。

コートダジュール ホットペッパー

公式サイトやケータイ会員クーポンとはまた違うラインナップになっています。

飲み放題が安くなるクーポンもあるので、宴会で利用するにはこちらがいいかもしれません。

店舗によって多少クーポンの内容が違うので、どんなクーポンがあるか一度のぞいてみてください。

ホットペッパーグルメの公式サイト

近くの店舗では紙のクーポンがゲット可能

コートダジュールの周辺店舗では紙のクーポンが置いてるところもあります。

コンビニなどでも置いてあることがありますので、見つけた場合はゲットしておきましょう。

クーポン内容としては公式サイトと同様の事が多いです。

会計はクレジットカード払いで

コートダジュールは電子マネー払いはできませんがクレジットカード払いは可能です。

最近のクレジットカードは利用ごとにポイントが貯まっていきますので、現金払いと比較するとポイント分お得に。

是非、クレジットカード保有者はこちらで会計してください。

ちなみに還元率が高い方が節約効果も高くなりますよ。

もし、クレジットカードをまだ持っていない方がいましたら個人的にはYahoo! JAPANカードがオススメ!!

Yahoo JAPANカード 3

発行費、年会費が無料にも関わらず利用額1%分のTポイントが貯まっていくんです。

10,000円の会計だったら100Pが貯まっていきます。

クレジットカード払いできる店舗ならばどこでもTポイントを貯めれるようになりますので、Tポイントを貯めている方には相性抜群です。

Yahoo! JAPANカードの公式サイトはこちら

「もっと詳しく知りたい!!」という方は下記記事を読んでいただけますと幸いです。

今回は、Yahoo! JAPANカードを作成してから2年経ちましたので実経験から得たメリット・デメリットを紹介していきたいと思います。...

ポイントを貯めれば最大1%オフにっ!!

ケータイ会員になるとコートダジュール独自のポイントを貯めることができます。

コートダジュール ケータイ会員

お会計金額100円(税込)毎に1P貯まりますので、還元率は最大1%

100Pたまると100円分として利用可能です。

もちろん、クーポンやクレジットカード払いとも併用可能。

全て利用すればさらに節約効果を高めることができますよ。

中学生・高校生は室料がいつでも0円

中学生と高校生は室料がいつでも0円!!

コードダジュール 0円

超格安でカラオケができてしまいます。

ただし1人ワンオーダー制となりますのでかならず290円以上のメニューを注文するようにしてください。

朝カラなら室料が30分10円

午前12時までは朝カラを実施しており、誰でも室料が30分10円で利用できます。

朝から コートダジュール 1

2時間利用したとしても40円。

破格の値段です。

ちなみにこちらもワンオーダー制となっていて、290円以上のメニューを注文をしなければいけませんのでそこは注意してください。

フードやドリンクを持ち込みする

コートダジュールではフードやドリンクの持ち込みがオッケーです。

コートダジュール 持ち込み 1

お店で注文するフードやドリンクは少し割高ですので、自分で持ち込みをすれば食事代を節約することができます。

飲み物はスーパーマーケットで購入していけばそれだけで大きく節約することができるはず。

AOKIホールディングスの株主優待を利用すれば20%オフ!!

コートダジュールは洋服の青木を運営しているAOKIホールディングスの子会社が運営しています。

その関係でAOKIホールディングスの株主は株主優待としてコートダジュールなどの施設で利用できる割引券がもらえるんです。

AOKI 快活CLUB 株主優待

もらえる株数と割引券の数は下記の通り。

  • 100株以上・・・10枚
  • 1,000株以上・・・30枚

利回りで考えると100株以上がお得です。

この優待は快活クラブでも利用できますので、両方の施設を利用している方は株主になるというのもいいかもしれませんね。

ちなみにつなぎ売りという方法を利用すれば株価変動リスクなして、こちらの優待券をゲットすることができます。

詳しくはSBI証券の公式サイトに記載されていますので、気になる方はこちらをチェックしてみてください。

株取引ができない方はヤフオク!なら1枚200円ほどで出品されていますので、こちらで購入するのもいいと思います。

ヤフオク!で優待券をチェックする

コートダジュールで活用できる割引術まとめ

コートダジュールではクーポンも豊富に用意されていますし、クレジットカード払いも可能ということでだれでも簡単に節約ができます。

特にクーポンを利用すれば50%オフにすることもできますよ。

特にケータイ会員のクーポンがオススメです。

一番お得にできる方法は”クーポン”+”ポイント”+”クレカ払い”の3連コンボになりますので、節約意識が高い方はしっかりと利用していきましょう。

ちなみに株主優待とクーポンは併用ができませんので、そこだけは注意してくださいませ。

お盆休みでお金を使いすぎちゃった方必見!!

 

「お盆休みでお金使いすぎちゃったな〜」という人はいませんか??

 

そんな方にはYahoo! JAPANカードの作成がオススメです。

 

なんと、現在Yahoo! JAPANカードを作成すると…

 

最大8,000円相当のTポイントが貰えます

yahoo 2

 

作成して3,000ポイント、申込みした翌月末日までに1回利用で5,000ポイント、合計8,000ポイントです

 

しかも、3,000ポイントは申し込みをして最短2分で貰えてしまいます!!

 

ポイントは期間固定Tポイントなので"ヤフーショッピング"、"ヤフオク!"、"LOHACO"などのヤフーのサービスでしか使えませんが、日頃からこれらのサービスを使っている方なら問題なく利用することが可能です。

 

少し前までは合計5,000ポイントしか貰えなかったので、その時と比較すると3,000ポイントも多くもらえますよ♪

 

是非このお得な期間に申し込みしてくださいね(^ ^)

 

Yahoo! JAPANカードの公式サイトはこちら

 

 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする