※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

よみうりランドはクーポンが半端ないっ!! 料金を割引価格にする方法を徹底調査してみました。

シェアする

東京の人気テーマパークの一つ、よみうりランド!!

よみうりランド 1

大観覧車をはじめとしたアトラクションが豊富で、ステージショーも数多く実施。

お子さんがいる家庭から絶大な支持を受けています。

そんなよみうりランド、何故か今度いくことになりました。

「どうせいくならできるだけ安く行きたい」ということで今回はよみうりランドの入場料金を割引価格にする方法を徹底調査。

自分どうようにこれから行く機会がある方は是非参考にしてみてくださいませ。

スポンサーリンク

グッドラックの会には特典が目白押し!!

よみうりランドには「グッドラックの会」というメルマガ会員が存在します。

よみうりランド クーポン 画像 1

メールアドレスだけあれば無料で登録できるのですが、無料とは思えないほどの特典が用意されているんです。

クーポンを利用すればワンデーパスが最大500円引き!!

メルマガ会員になるといつでも利用できるワンデーパスのクーポンをもらえます。

しかも季節によってはプールWAIやナイトパスのクーポンが貰えるときも。

肝心なのはどのくらい安くなるかですが、最大で500円、最低でも300円安くすることが可能。

よみうりランド グッドラックの会 1

正直、これだけでも入る価値があると思いますね。

誕生日月には超絶お得なバースデークーポンが貰える

誕生日月にはさらにお得なクーポンが配信されるんです。

なんとこのクーポンを利用すると”おとな”はワンデーパスが最大700円も安くなります。

よみうりランド グッドラックの会 2

10%以上安くなるのは嬉しいですよね。

700円も安くできればランチ代の足しにできます。

こどもクラブサービスで5歳以下が無料にっ!!

こどもクラブサービスを希望すると毎月25日に、翌月のステージショースケジュールとステージショー開催日に使える入園料割引クーポンも入手可能。

このクーポンを利用すると5歳以下は一気に無料になってしまうんです。

よみうりランド グッドラックの会 3

クーポンが欲しい人は会員登録するときに”こどもクラブサービスを希望する”に必ずチェックを入れましょう。

毎月25日の17:00までに登録すればクーポンをゲットできますよ。

よみうりランドには様々なクーポンが利用可能

よみうりランドにはメルマガ会員以外にもお得なクーポンが多数あります。

ひとつずつ紹介していきます。

エポスカードを提示すれば最大500円引き

メール会員になるのが面倒な方はエポスカードを作成することをオススメします。

エポスカード 2

エポスカードはクレジットカードではありますが、提示するだけで様々な施設を割引料金で利用可能。

よみうりランドでもエポスカードを窓口で提示することにより、優待料金で購入することができます。

エポスカード よみうりランド 優待

大人が最大で500円引き。

グッドラックの会と同じ料金です。

エポスカードは作成費も年会費も無料でランニングコストは一切かかりません。

節約家のマストアイテムですので、保有しておくといろいろと役にたつことが多いですよ♪

エポスカードの公式サイト

エポスカードを作成してから2年たちましたので実際に使ってわかったポイントやメリット・デメリットを徹底的にご紹介していきたいと思います。...

HISのクーポンは最大400円割引であまり旨味はない

HISにもクーポンがあるんですがこちらは最大400円割引となるため、エポスカードよりは劣ります。

 HIS よみうりランド クーポン 1

また、スマホの画面が不可で印刷しなければいけません。

ちょっと使いにくいクーポンとなってます。

オススメはできないかな。。

JAF会員もカードを提示することで割引料金になる

エポスカード同様にJAF会員もJAFのカードをを窓口で提示することで割引料金でチケットを購入できます。

JAF会員 3

料金は全く一緒ですね。

JAF会員になると車のレスキューはもちろんですが、エポスカード同様にさまざまな施設を優待料金で利用できるようになります。

車をお持ちの方はこちらがオススメです。

JAFの公式サイトはこちら

デイリーPlusや駅探バリューデイズにもクーポンを発見!!

会員制優待サービスのデイリーPlus、駅探バリューDaysでも同様のクーポンを発見!!

デイリーPlus よみうりランド 1

入会している方はこちらの優待を利用しましょう。

ちなみデイリーPlusは月額540円かかりますがYahoo! プレミアム会員ならば最大2ヶ月無料。

一方、駅探バリューDaysは無料期間はありませんが、月額324円とデイリーPlusよりも200円以上安いです。

自分にとってどちらがお得かしっかりと判断して利用してくださいね。

OPクレジットカードの提示でも優待料金

エポスカード同様に小田急グループが発行しているOPクレジットカードを提示しても割引サービスを受けることができます。

OPクレジットカード 1

こんな具合に割引内容はほとんど同じ。

OPクレジットカード よみうりランド 1

お持ちの方は窓口で提示するのをお忘れなくっ!!

OPクレジットカードの公式サイト

電車で行くなら京王アミューズメントパスポートで決まり

電車でよみうりランドに行く場合は京王アミューズメントパスポートがオススメです。

こちらは電車の切符とよみうりランドのチケットがセットになったパッケージ商品。

よみうりランド 京王アミューズメントチケット

京王線と井の頭線の1日乗車券とワンデーパスが3,600円〜5,100円で購入できてしまいます。

この方法を利用すれば交通費が実質無料にできますね。

よみうりランドには株主優待もあり!! 0円で遊ぶことも夢じゃない!!

一番安くする方法はやはりこれっ!!

よみうりランドの株主優待で決まりです!!

よみうりランドは株主に対して毎年2回株主優待を配布しているんですが、その内容が遊園地の入園券やのりものクーポン券となっています。

よみうりランド 株主優待 1

これは自分が入手したものです。

  • 遊園地入園券
  • ゴンドラ乗車片道
  • のりものクーポン
  • プールWAI入場券

上記4つのセット。

この優待を利用すれば無料でよみうりランドをエンジョイできてしまいます。

興味がある方は株主になってもいいですし、株取引をやったことがないという方はヤフオク!でゲットする方法もあります。

ヤフオク!ではこのセットでだいたい4,000円ほどで販売されていました。

入園券5枚で9,000円ほどの価値があるので、ヤフオク!で購入したとしても50%以上は安くできます。

是非、この方法も利用してみてくださいね。

ヤフオク!で優待券をチェックする

まとめ

見ていただければ一目瞭然ですがよみうりランドにはクーポンがたくさんあります。

自分が使いやすいものを選択してくださいね。

前もって行くことが決まっている場合はよみうりランドの株主優待券が一番お得度は高いです。

ヤフオク!でゲットしてからお出かけしましょう。

ちなみにエポスカードはよみうりランド以外にも多くの遊園地や外食チェーンなどで割引料金が適用されるので節約意識が高い人は保有しておくことをおススメしますよ。

エポスカードの公式サイト

キャンペーンに参加してちょっと贅沢しませんか??

楽天カード 1

「今月金欠だけど、ちょっと贅沢したいな〜」という人はいませんか??

そんな方には楽天カードのキャンペーンがオススメです(^ ^)

なんと、現在楽天カードを作成すると…

最大5,000円相当の楽天ポイントが貰えます

新規入会特典で2,000ポイント、初回利用で3,000ポイントで合計5,000ポイントです

しかも、2,000ポイントは楽天e-NAVIで申請後5営業日以内に貰えてしまいます!!

ゲットできる楽天スーパーポイントは…

  • 楽天市場
  • ミスタードーナツ
  • 出光
  • 松坂屋
  • ペッパーランチ
  • プロント

などなど、飲食店からガソリンスタンド、さらにはデパートまで様々なところで利用可能です(^ ^)

是非このお得な期間に申し込みしてくださいね!

楽天カードのキャンペーンはこちら

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. ひより より:

    よみうりランド株主優待券について、コメントさせてください。
    優待は年二回です。
    夏はプール券が5枚追加されたものでさらに豪華になります。

    子どもクラブサービスで5歳以下のお子様が無料になる日は、ステージショー開催日です。25日ではありません。

    不正確な情報がいくつか気になったので、コメントさせていただきました。

    • 新田 より:

      ご指摘ありがとうございます。
      株主優待の方は間違っておりましたので、ただいま訂正させていただきました。
      こどもクラブサービスの方は毎月25日にクーポンがもらえるということを書いたつもりだったんですが、読みにくい文ですいません。
      ただいま誤認を与えないような表記に修正させていただきました。