人気の楽天カード!!

今なら5,000P貰えます↓

富士サファリパークに割引クーポンはあるのか?? 入園料金を極限まで安くする方法をまとめました!!

シェアする

動物がまじかで見られることで大人気の動物園、富士サファリパーク!!

fujisafaripark-1

ナイトサファリなど他の動物園では体験できないサービスがあるため、大人にも大人気なんですよね。

今回はそんな富士サファリパークの入園料を極限まで安くする方法を紹介していきたいと思います♪

スポンサーリンク

そもそも富士サファリパークの入園料金っていくらなの??

富士サファリパークは入園料金が昼と夜だ変わってきます。

昼の料金はこんな感じ。

fujisafaripark-ryokin-1

そして夜料金がこちら。

fujisafaripark-ryokin-2

昼のサファリだと家族4人でいった場合は役8,400円ほど。

夜のサファリだと6,800円ほどかかりますね。

それなりの料金がかかりますので、下記の割引方法をチェックしてしっかりと節約していきましょう!!

公式サイトにはまさかの入園割引クーポン券がっ!!

一番簡単な方法は公式サイトの入園割引券を利用する方法です。

下記の画面を印刷、またはスマホで見せることにより入園料金が大幅に安くなります。

なんと、大人の場合は最大600円引き!!

safaripark-1

家族4人でいけば1,000円以上は簡単に節約できますね。

かならず下記ページをブックマークしておきましょう!!

ただい、有効期限がありますのでそこだけは注意するように。

富士サファリパークの入園割引券のページはこちら

コンビニでも割引価格で購入が可能

事前にいくことが決まっていればコンビニで購入するのがオススメ。

コンビニで購入すれば割引料金が適用されますよ♪

割引料金は大人2,100円、小人1,200円と公式サイトと同じ料金設定です。

ちなみに下記のコンビニで購入することができます。

  • セブンイレブン
  • ローソン
  • ファミリーマート

各、コンビニで支払い可能は方法が違ってきますので注意してください。

もしかしたらクレジットカード払いができないところもあるかもしれません。。

ただ、セブンイレブンはnanaco払いが可能です。

nanaco

リクルートカードからnanacoにチャージすれば間接的にクレジットカード払いができますから、心配な人はこの方法を利用しましょう!!

nanaco払いでのポイントは貯まりませんが、チャージ分のポイント分お得になります。

デイリーPlusにも同様のクーポンを発見

Yahoo! JAPANが運営している会員制割引優待サービスの”デイリーPlus”にも富士サファリパークのクーポンを発見しました。

daily-plus-fujisafaripark

大人2,100円、小人1,200円なので公式と同じ割引率です。

会員の方はこちらを利用してもいいかもしれませんね。

デイリーPlusはそのほかにもTOHOシネマズやとしまえん、八景島シーパラダイスなどなど様々なレジャー施設の割引クーポンが多数用意されています。

月額540円かかりますが、Yahoo!のプレミアム会員は2ヶ月無料

無料期間の間に解約すれば一切料金は発生しませんので、現在Yahoo!のプレミアム会員の方はお試し利用ができますよ♪

デイリーPlusの公式サイトはこちら

ヘビーユーザーは富士サファリクラブに入会しよう

富士サファリパークには富士サファリクラブという会員システムがあります。

年会費、入会費は無料。

ランニングコストは一切かかりません。

この富士サファリクラブに入会すると下記の特典を受けることができます。

  • キャンペーン情報
  • イベント情報
  • 入園割引
  • ジャングルバスのWeb予約
  • ポイントシステム
  • 誕生日月は子供の入園料が無料
  • 富士山こどもの国の入園料金半額

そう、この富士サファリクラブに入会しても入園割引が受けられるんです。

しかも割引クーポンの中では最安の料金設定!!

fujisafaripark-club

大人は2,000円、小人はなんと1,000円です。

家族4人でいったら6千円で済んじゃいます。

定価と比較すると2,400円も節約できますよ。

ただし、割引の適用を受けるには会員カードが必要なんですが、このカードは申込をしてから1週間〜2週間ほどかかってしまいます。

富士サファリパークへ行く日が近い場合は利用できませんので注意してください。

さらに、この会員カードを園内の様々な場所で提示すると100円ごとに1ポイント貯まっていきます。

100ポイント貯まると1名分の入園料金が無料になりますよ。

10,000円で100ポイント貯まるので、食事やおみやげを買ったらすぐに貯めれるレベルです。

こちらにはメリットしかありませんので、ヘビーユーザーは申込一択だと思いますが、お金がかからないので初めて行く人もとりあえず入会しておいて損はないと思います。

もちろんクレジットカード払いは必須です

富士サファリパークのチケットを現地で購入する場合はクレジットカード払いができます。

よって公式サイトクーポンを利用する場合は必ず併用していきましょう。

クレジットカードを利用すればポイント分お得になりますので、さらに割引効果を高めることができます。

最近では還元率1%以上のクレジットカードが多くありますので、使わなければ損です!!

もし、家族4人で富士サファリパークにいき、入園料の合計が6,000円だったらクレジットカード払いするだけで60円以上の節約になります。

額は小さいですが、チリも積もれば山となるといいますから、侮ってはいけませんよ♪

ちなみに年会費無料で作成できるクレジットカードは下記記事にまとめていますので是非参考にしてみてください。

現在は年会費無料のクレジットカードがとても多く、これからクレジットカードを作成しようとしている方は「どれを選んだらいいんだろう??」と迷...

まとめ

富士サファリパークには割引価格で入園する方法がたくさんあります。

公式サイトの割引クーポンは誰でも簡単に利用できますので、こちらは絶対に利用しましょう。

また、上級者は富士サファリクラブに入会することを強くオススメします。

入園料金が最安にできますし、お得な特典が山盛りでメリットはありません。

今回紹介した方法を利用していただければ、家族でいくと2,000円ほどは簡単に節約が可能です。

一食分無料になるのと等しいので、是非活用してくださいね♪

Tポイントをゲットしてちょっと贅沢しませんか??

 

「今月金欠だけど、ちょっと贅沢したいな〜」という人はいませんか??

 

そんな方にはYahoo! JAPANカードの作成がオススメです。

 

なんと、現在Yahoo! JAPANカードを作成すると…

 

最大8,000円相当のTポイントが貰えます

yahoo 2

 

作成して3,000ポイント、申込みした翌月末日までに1回利用で5,000ポイント、合計8,000ポイントです

 

しかも、3,000ポイントは申し込みをして最短2分で貰えてしまいます!!

 

ポイントは期間固定Tポイントなので"ヤフーショッピング"、"ヤフオク!"、"LOHACO"などのヤフーのサービスでしか使えませんが、日頃からこれらのサービスを使っている方なら問題なく利用することが可能です。

 

少し前までは合計5,000ポイントしか貰えなかったので、その時と比較すると3,000ポイントも多くもらえますよ♪

 

是非このお得な期間に申し込みしてくださいね(^ ^)

 

Yahoo! JAPANカードの公式サイトはこちら

 

 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする