人気の楽天カード!!

今なら5,000P貰えます↓

ヴィレッジヴァンガードは株主優待券と福袋が最強!? 図書カードなどを使って割引価格で安く買う方法をまとめてみた

シェアする

独創的な店内とエッジの効いた商品を取り揃えているヴィレッジヴァンガード!!

ヴィレッジヴァンガード 1

見つけるとついつい立ち寄りたくなってしまう人も多いのでは無いでしょうか??

本のセレクトもセンスがあって個人的に大好きです。

さて、本日はそんなヴィレッジヴァンガードで利用できるクーポンや決済方法など、割引価格で安く買い物するための節約術をまとめていきたいと思います。

ヴィレヴァンユーザーは是非チェックしてください。

スポンサーリンク

ヴィレッジヴァンガードには実はクーポンが存在

ヴィレッジヴァンガードには実はクーポンが存在します。

ただ、オンライン限定のクーポンなので店舗では利用できません。

オンラインのメルマガに登録してある方は送料無料などのクーポンが不定期で送られてきます。

メルマガはもちろん無料で登録できますので、是非登録してみてください。

メルマガの登録はこちらから

クレジットカードはもちろん利用可能

もちろんクレジットカード決済は可能です。

下記の国際ブランドが利用できます。

  • VISA
  • MasterCard
  • JCB
  • AMEX
  • Diners

ほぼ全て網羅していますので安心してください。

クレジットカードで支払いをすればポイント分お得になりますので、現金払いよりもお得に鴨ができます。

還元率1%だとしても10,000円の買い物をすれば100円相当のポイントがつきますから侮れませんよね。

クレジットカードを持っている方は積極的に利用しましょう。

また、還元率1%未満のクレジットカードを利用している方、もしくはお持ちでない方は高還元のクレジットカード作成をオススメします。

下記記事にまとめてありますので、是非一読してみてください。

現在は年会費無料のクレジットカードがとても多く、これからクレジットカードを作成しようとしている方は「どれを選んだらいいんだろう??」と迷...

個人的に楽天EdyやPontaポイントを貯めている方はリクルートカードが一押しです。

リクルートカードという名前を聞いたことがあるという人は多いのではないでしょうか?? 最近は雑誌やカードを取り扱っている書籍で常にラ...

驚愕っ!! 図書カードNEXTでも支払える

自分としてはかなり驚いたんですがヴィレッジヴァンガードでは図書カードと図書カードNEXTでも支払いができます。

図書カード

しかも本以外でも支払いが可能!!

雑貨〜お菓子、なんでも購入できちゃうんです♪

図書カードNEXTは金券ショップだと額面の4%〜5%引きで購入できますから、先にそちらで購入しておくとお得に買い物が可能。

クレジットカードでの買い物はMAXでも2%しか還元されませんから、図書カードで買い物した方が節約効果は高いです。

ただ、利用できないお店も一部あるみたいなので、利用する前に一度店員さんに確認するようにしましょう。

図書カードはお祝いの品でもらうことも多いので、本以外で利用したいという方はヴィレッジヴァンガードがオススメです。

福袋を購入すればクーポンまで貰える??

ヴィレッジヴァンガードではお正月に福袋を発売します。

いろんなアイテムが入って5,400円。

ヴィレッジヴァンガード 福袋

ただこの福袋、商品以外にも最大5万円のクーポンが当たるおみくじが付いているんです。

ヴィレッジヴァンガード 福袋 おみくじ

こんな感じで最低でも1,000円オフのクーポンが貰えます。

中吉以上が当選できればほぼ元は取れてしまいますね。

お正月のみの限定発売なので気になる方は年末あたりからチェックするようにしてください。

株主優待券を利用すれば最大50%オフ!?

あまりご存知ない方も多いと思いますがヴィレッジヴァンガードは株式を上場させています。

そして株主には株主優待を配布しているんです。

株主優待はヴィレッジヴァンガードで利用できる優待券。

スクリーンショット 2018-06-27 19.58.22

1枚が1,000円相当の割引券になっており2,000円以上の買い物で1枚利用可能。

よって、最大50%割引にすることができるんです。

でも少し前は普通に現金同様に利用できたので改悪してしまったんですよね。。

この優待券ですがヴィレッジヴァンガードの株主になれば1年に1回もらうことができます。

保有期間によって貰える枚数が違い、最大12,000円分もらうことができますよ。

  • 1年未満・・・10,000円相当(10枚)
  • 1年以上・・・11,000円相当(11枚)
  • 2年以上・・・12,000円相当(12枚)

ヴィレッジヴァンガードでよく買い物する方は株主になってみるのもいいかもしれませんね。

また、どうしても株主に慣れないという方がいましたらヤフオク!で落札しましょう。

10,000円相当が4,500円ほどで出品されています。

額面の55%オフで購入できますよ。

ヤフオク!で優待券をチェックする

一年に一回のお楽しみ!? お宝発掘セールなら最大70%オフ

ヴィレッジヴァンガードには1年に1回開催されるお宝発掘セールというイベントあるんです。

こちらは招待券を持っている人しか参加できない限定イベント。

ヴィレッジヴァンガード お宝発掘セール

この招待券は株主になるか、もしくはヴィレッジヴァンガードの店舗で4,000円以上購入する必要があります。

ただし、数に限りがあるので4,000円以上購入しても貰えない場合がありますので注意してください。

このお宝発掘セールは東京、横浜、大阪、名古屋の4会場で開催されるのですが、70%オフは当たり前!!

福引で85%オフ券をゲットできるチャンスもあるんです。

一部の人しかいくことはできませんが、実はこのお宝発掘セールもヤフオク!で多数出品されています。

数百円で落札ができますので「4,000円も購入できないけどちょっといってみたいな。」といいう方はこちらでゲットすることをオススメします。

まとめ

ヴィレッジヴァンガードにはクーポンをはじめとした様々な割引術があります。

中でももっとも効果が高いのが株主優待券お宝発掘セールの2つ。

しかもお宝発掘セールでも優待券が利用できるのでそうすれば80%オフも十分に可能です。

ヴィレッジヴァンガードの雑貨が大好きな人は是非足を運んでみてください。

正直、ヴィレッジヴァンガードの商品を定価で購入するのはかなりもったいないですよ。

【5日間限定】超お得なキャンペーンに参加してちょっと贅沢しませんか??

 

「今月金欠だけど、ちょっと贅沢したいな〜」という人はいませんか??

 

そんな方にはYahoo! JAPANカードのキャンペーンがオススメです(^ ^)

 

なんと、11/11までの5日間限定でYahoo! JAPANカードを作成すると…

 

最大11,000円相当のTポイントが貰えます

yafoocard-11

 

作成して5,000ポイント、1回利用に付き2,000ポイントを3回利用で合計11,000ポイントです

 

しかも、5,000ポイントは申し込みをして最短2分で貰えてしまいます!!

 

ポイントは期間固定Tポイントなので"ヤフーショッピング"、"ヤフオク!"、"LOHACO"などのヤフーのサービスでしか使えませんが、日頃からこれらのサービスを使っている方には大変お得なキャンペーンです

 

通常は合計5,000ポイントしか貰えませんので、今ならばなんと6,000ポイントも多くもらえますよ♪

 

5日間限定のキャンペーンなので急いで申し込みしてくださいね(^ ^)

 

Yahoo! JAPANカードのキャンペーンはこちら

 

 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする