人気の楽天カード!!

今なら5,000P貰えます↓

GAP(ギャップ)はクーポンとセールで割引を狙え!! 安く買い物する方法をまとめました

シェアする

gap-1

子供から大人まで世代を超えて愛される大人気ブランドのGAP(ギャップ)。

アメリカ発祥ですが、現在はショッピングモールや百貨店、いろんなところに店舗がありますよね。

値段もリーズナブルでシンプルな洋服が多く、普段から大活躍してくれるイメージ。

そんなGAPですが、安く購入できる方法がたくさんあるんです。

クーポンやセールなど誰でも利用できる割引術を徹底解説していきます。

スポンサーリンク

GAPはセールが豊富!! 最大50%オフも可能っ!!

gap-50%off

まず紹介するのはセールです。

GAPでは定期的(約2ヶ月に1回)セールを行なっており、最大50%オフになります。

10,000円分購入したら、5,000円ですからすごい威力。

30%オフや40%オフになる時もありますが、この時は全然お得じゃありません。

50%のセールを狙い撃ちしましょう。

また、オンラインショップでは50%以上割引になっている商品もあります。

gap-50%off-2

自分が見たときは上記のように59%オフになっていた商品も。

もちろん “セールに残っている” = “人気のない商品” の可能性も高いので、いい商品は少ないかもしれませんが、意外な掘り出し物が見つかるかもしれません。

「デザインよりも価格が大事!!」という人はセール時期に購入しましょう。

セールが待てないならアウトレットで購入しちゃおう

アウトレット 2

セールなんて待ってられない!! という方はアウトレットでの購入がオススメ。

GAPは日本のアウトレットモールに多く出店していますよ。

そちらならばつねにセール時のような価格でお得に購入が可能です。

セール同様にアウトレットということで、やや人気のない商品やシーズンがすぎてしまったものが多いですが品質はほとんどかわりません。

流行や細かいところを気にしないという人はアウトレットがオススメです♪

GAP MEMBERSHIPに入会すれば多彩なクーポンがゲット可能っ!!

GAPには”GAP MEMBERSHIP”というプログラムがあります。

簡単にいえば会員制度です。

Webサイト、アプリ両方から入会が可能。

アプリをインストールしておけば会員証の提示が非常に簡単になります。

このGAP MEMBERSHIPに入会すると多彩なクーポンや特典を受け取ることができるんです。

下記で詳しく紹介していきます。

ちなみにGAP MEMBERSHIPの会員登録は無料でお金は一切かかりません。

いつでも5%オフで買い物ができる

会員になるだけでGAPでの買い物が5%オフになります。

ストアで会員証や特典QRコードを専用リーダーにかざすだけ。

年会費無料の会員になるだけで5%オフになるって正直やばいです。

お得すぎっ!!

もちろん、制限回数などは決まっていませんので何回でも利用できます。

GAP BLUE MARKETなら7日間は10%オフ

gap-5

会員になるといつでも5%オフですが、毎月1日から7日はなんとさらに5%加算されて10%オフになります。

この期間はGAP BLUE MARKETという名前だそうです。

どうせ購入するならこのGAP BLUE MARKETが開催されている7日間の間に購入したいですね。

ただし、オンラインストアでは一部プロモーションと併用できない場合があるとのことなので注意しましょう。

バースデークーポンを利用すれば50%オフにっ!!

gap-6

一番の目玉はバースデークーポンです。

誕生日月になるとバースデー割引として店舗では定価アイテムが1点50%オフになります。

オンラインストアの場合は購入総額から1,000円オフ。(総額4,000円以上の会計時に利用可能。)

一点だけというのが残念ですが、1万円の商品を購入したとしたら5,000円も節約できるので割引効果は大きいと思います。

またバースデー割引はメンバーシップに入ったタイミングで発行期間が変わってきますので注意してください。

【誕生日月の前月24日までに入会誕生日】

月いっぱい使えるクーポンのお知らせメールを前月25日に配信(アプリプッシュは誕生日月1日)

【誕生日月の前月25日~月末に入会】

誕生日月いっぱい使えるクーポンのお知らせを、登録完了メール内でご案内(アプリプッシュはありません)

【誕生日月に入会】

入会当日から月末まで使えるクーポンのお知らせを、登録完了メール内でご案内(アプリプッシュはありません)

登録しただけで500円オフクーポンがもらえる

gap-7

入会しただけでウェルカムクーポンとして購入総額から500円OFFになるクーポンがもらえますよ。

なので入会したその日から5%オフに加えてクーポンももらえるということですね。

登録日から30日間利用できるようですが、期限が切れてしまったら勿体無いのでできるだけ早く利用しましょう。

ただし、残念ながら利用できるのはオンラインストアのみです。。

GAP CASHクーポンが配布されることもっ!?

gap-8

GAPにはGAP CASHというクーポンがあるのはご存知ですか??

これは特定期間内に買い物した人に配布されるクーポンです。

このキャンペーンを実施している時は次回のお買い物をお得にすることができますよ。

ちなみにGAP CASHは2種類のクーポンがあります。

GAP-9

購入した金額でもらえる額面が違ってくるんです。

不定期のキャンペーンですがこういうクーポンがあるということは覚えておきましょう。

あえてオンラインストアで購入する

pc-1

店頭で購入するよりもオンラインストアで購入する方がお得になる場合があります。

それは店舗まで遠い場合。

車でいけば交通費がかかりますし、電車でいけば電車代がどうしてもかかってしまいます。

余計な費用を支払わなければならないんです。

しかしオンラインショップならば6,000円以上の購入で送料無料になるので、余分な費用は一切なし。

純粋に購入した金額だけになります。

オンラインストアならば買い物疲れなどもありませんし、子育てしながらでも買い物ができます。

クーポンも利用できるので、オンラインストアで購入することを検討するのもいいと思います。

クレジットカードを利用すればポイント分節約できる

GAPではクレジットカードの利用ができます。

店舗、オンラインもちろん両方。

クレジットカードで支払いをすればポイント分お得になりますよね。

高還元率のクレジットカードで支払うほどお得度は増して行きます。

ちなみに自分のオススメは還元率が最大1.0%になるYahoo! JAPANカードです。

Yahoo JAPANカード 3

メインカードでもあるので、もうボロボロになってしまいました 笑

このクレジットカードで支払いをすると支払った金額の1%分のTポイントが貯まっていくんです。

このカードでいろんな会計をすればTポイントがザクザク貯まりますよ。

是非、クレジットカードを持っていない方や保有しているカードの還元率に満足していない方はこちらのカードを作成してみてくださいね。

Yahoo! JAPANカードの公式サイトはこちら

今回は、Yahoo! JAPANカードを作成してから2年経ちましたので実経験から得たメリット・デメリットを紹介していきたいと思います...

電子マネーが利用できる店舗も存在!?

クレジットカードだけでなく電子マネーも利用できる店舗が存在します。

利用できる電子マネーは店舗ごとで変わってきますが、だいたいはこんな感じ。

  • 楽天Edy
  • nanaco
  • WAON
  • iD
  • au WALLET
  • ソフトバンクカード

au WALLETとソフトバンクカードはどちらかといえばクレジットカードに近いので、こちらはほぼ全店で利用できます。

あとは使えたらラッキーくらいに思っておきましょう。

ちなみにこの中だと一番利用できる店舗が多いのは楽天Edyです。

edy-3

楽天Edyが利用できる店舗ならばクレジットカード以上に割引することが可能。

リクルートカードからのチャージでリクルートポイントが1.2%貯まり、楽天Edyで支払いすることで0.5%の楽天ポイントが貯まります。

この方法を利用すれば実質最大1.7%割引にできるんです。

この方法は楽天Edyで決済できる店舗ならばどこでも利用できる方法ですので、覚えておくと普段の生活にかなり役立つと思います。

リクルートカードという名前を聞いたことがあるという人は多いのではないでしょうか?? 最近は雑誌やカードを取り扱っている書籍で常にラ...

リクルートカードの公式サイト

GAPで安く買い物する方法のまとめ

今回はGAPで安く買い物する方法をまとめてきました。

クーポンやセールもオススメですが、やはりメンバーシップに入会するのは必須です。

それだけで5%オフ、さらに10%オフになる期間もありますからね。

また、誕生日月の50%割引は破壊力抜群です。

支払い方法にクレジットカードを使えばさらに節約効果を高めることができますので、併用できるものはどんどんして、1円でも安く買い物しましょう!!

【5日間限定】超お得なキャンペーンに参加してちょっと贅沢しませんか??

 

「今月金欠だけど、ちょっと贅沢したいな〜」という人はいませんか??

 

そんな方にはYahoo! JAPANカードのキャンペーンがオススメです(^ ^)

 

なんと、11/11までの5日間限定でYahoo! JAPANカードを作成すると…

 

最大11,000円相当のTポイントが貰えます

yafoocard-11

 

作成して5,000ポイント、1回利用に付き2,000ポイントを3回利用で合計11,000ポイントです

 

しかも、5,000ポイントは申し込みをして最短2分で貰えてしまいます!!

 

ポイントは期間固定Tポイントなので"ヤフーショッピング"、"ヤフオク!"、"LOHACO"などのヤフーのサービスでしか使えませんが、日頃からこれらのサービスを使っている方には大変お得なキャンペーンです

 

通常は合計5,000ポイントしか貰えませんので、今ならばなんと6,000ポイントも多くもらえますよ♪

 

5日間限定のキャンペーンなので急いで申し込みしてくださいね(^ ^)

 

Yahoo! JAPANカードのキャンペーンはこちら

 

 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする