※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

JINS(ジンズ)はクーポン30%引きで満足するな!! 安く買うための割引術を全力でまとめてみる

シェアする

JINS 1

安価、良質、スタイリッシュ、この全てを満たしてくれる眼鏡屋さんといえばJINS(ジンズ)ではないでしょうか??

それまで高かったメガネ業界に一石を投じ、今では大規模チェーン店にまで成長しました。

JINSの店舗がない都道府県ってないんではないでしょうかね。

JINS PCも大流行しました。

そんなJINSですがただでさえ安いメガネをさらに安く購入する方法がいくつかあるんです。

今回はJINSで安く購入するための割引術を徹底紹介していきます。

スポンサーリンク

【時短】JINS(ジンズ)で利用できる割引術をサクッと紹介

時間が無い人向けにJINSで利用できる割引術や支払い方法をサクッと紹介します。

節約方法種類
クーポンJINS会員
LINE登録
JAFナビ
クレジットカードVISA
mastercard
JCB
DIners
アメックス
電子マネー非対応
QRコード決済d払い
Alipay
WeChatPay
ポイントなし
金券類株主優待券
その他キャンペーン

すぐにでもできるのはクーポンです。

JINSのLINEに登録すれば5%引きのクーポンがもらえるかもしれません。

また、一部店舗ではd払いが可能です。

クレジットカードと紐づけることでポイントの2重取りができますよ。

またエポスカードで支払うと還元率が最大2.5%になります。

最もお得なのは株主優待券。

ヤフオク!などで入手すれば額面の85%ほどで入手が可能です。

キャンペーンなどもチェックしながら、しっかりと節約しましょう。

ヤフオク!で優待券をチェックする

クーポンは簡単に入手可能!! 最大30%オフも!?

JINSではクーポンを様々なところで入手できます。

ひとつずつ紹介していきます。

会員になれば誕生日限定の30%オフクーポンが貰える

一番お得なのが会員になると誕生日月に貰える30%オフのクーポンです!!

JINS クーポン 会員 1

JINSオンラインショップのアカウントを作成するだけで誕生日月になるとバースデークーポンをもらうことができます。

30%オフのクーポンなので、5千円のメガネだったら3,500円、1万円だったら7,000円で購入可能。

節約効果は絶大です。

アカウントは無料で作成できますので絶対に登録しておきましょう。

LINEに登録すれば5%オフのクーポンが貰える

LINEのJINS公式アカウントを友達登録すると5%オフのクーポンが貰えるときがあります。

JINS LINE 1

こちらは店舗のみで利用可能なクーポン。

誕生日クーポンと比較すると物足りないかもしれませんが、誕生日クーポンは店舗では利用できませんからね。

LINEを普段から利用している人ならば使いやすいクーポンだと思います。

JAF会員ならば常時20%オフにっ!!

JAF会員もJINSオンラインショップでお得に購入が可能!!

JAF 1

専用クーポンを入力することで全商品20%オフで購入することができます。

JAF JINS クーポン

誕生日クーポンの30%オフには叶いませんが、それでも常時利用できることを考えれば十分でしょう。

JAF会員が利用できるJAFナビなら、他にもステーキ宮、すき家、温野菜、てんや、和食さと、ピザーラなどなど様々な施設を割引価格で利用できます。

車保有者は入会しておくといいですよ♪

JAFの公式サイトはこちら

エポスカードで支払いをすると最大2%還元

JINSは店舗、オンラインショップの両方でクレジットカード決済ができます。

クレジットカードを利用すればポイント分、節約できますよ。

1%〜2%ほどの節約ですが、塵も積もれば山となるといいますので積極的に利用していきましょう♪

また、JINSで最もお得なクレジットカードはエポスカードです。

エポスカード 2

エポスカードは還元率が0.5%と通常利用ではそれほど高還元率ではないのですが、JINSでの利用に限り5倍にアップします。

よって還元率は2.5%と超高還元率にっ!!

エポスカードをお持ちの方はかならずエポスカード払いをしてくださいね。

ちなみにエポスカードは年会費無料、維持費無料とランニングコストは一切かからないにも関わらず様々な施設やレストランを割引価格で利用できます。

節約家のマストツールです。

詳しい詳細は下記記事に記載していますので気になる方は一読してみてください。

エポスカードを作成してから2年たちましたので実際に使ってわかったポイントやメリット・デメリットを徹底的にご紹介していきたいと思います。...

エポスカードの公式サイト

キャンペーンを利用すれば50%オフも可能

JINSではキャンペーンも頻繁に行います。

スプリングセールで10%オフになったり…

JINS キャンペーン 1

50%オフになるキャンペーンもあるんです。

JINS キャンペーン 2

オンラインショップと店舗で行われているキャンペーンが違ったりしますので、どちらがお得かはしっかりとチェックしてください。

キャンペーンは特別な参加条件などないのでだれでも簡単に利用できる割引術の一つですね。

JINSの株主優待は最強!! なんと5,000円オフにっ!!

JINS 株主優待 1

JINSでもっとも割引効果が高いのは株主優待券です!!

JINSで100株以上の株主になると毎年貰えるんですが、この株主優待券を持っていけば5,000円引きになります!!

5,000円引きということで当然5,000円以下の商品だったら現金は必要ありません。

無料でメガネを購入できるんです。

しかもこの優待券は店舗、オンライン、両方で使用可能!!

視力を測ってから作成したいという人でも大丈夫です。

ただ、店舗で利用する場合は祝日や土日は利用できませんので注意してください。

平日にいくようにしましょう。

この株主優待券をゲットするには株主になるのが一番手っ取り早い方法ですが、そうなると株を購入する必要があるため、知識がない人にとってはかなりハードルが高いと思います。

手に入れたとしても株価変動リスクもありますし。

もしノーリスクでゲットしたい場合はヤフオク!で取得するのがオススメです。

だいたい4,300円前後で取得することができますよ♪

ヤフオク!で優待券をチェックする

まとめ

今回はJINSで利用できる節約術を徹底的にまとめてきました。

30%引きクーポンが一番お得だと思っていた人が多いと思いますが実は一番お得なのは株主優待券です。

30%引きクーポンはオンラインショップでしか利用できないデメリットがありますからね。

店舗で購入したい人は株主優待券をゲットしましょう。

また、超過分はエポスカードで支払いをすればさらにお得に購入ができます♪

実質2.5%引きは無視できない数字だと思いますよ。

今回紹介した中で知らない方法がありましたら是非りようしてみてくださいね。

エポスカードの公式サイト

キャンペーンに参加してちょっと贅沢しませんか??

楽天カード 1

「今月金欠だけど、ちょっと贅沢したいな〜」という人はいませんか??

そんな方には楽天カードのキャンペーンがオススメです(^ ^)

なんと、現在楽天カードを作成すると…

最大5,000円相当の楽天ポイントが貰えます

新規入会特典で2,000ポイント、初回利用で3,000ポイントで合計5,000ポイントです

しかも、2,000ポイントは楽天e-NAVIで申請後5営業日以内に貰えてしまいます!!

ゲットできる楽天スーパーポイントは…

  • 楽天市場
  • ミスタードーナツ
  • 出光
  • 松坂屋
  • ペッパーランチ
  • プロント

などなど、飲食店からガソリンスタンド、さらにはデパートまで様々なところで利用可能です(^ ^)

是非このお得な期間に申し込みしてくださいね!

楽天カードのキャンペーンはこちら

スポンサーリンク

シェアする

フォローする