人気の楽天カード!!

今なら5,000P貰えます↓

ふるさと納税でもらえる日本旅行ギフトカードが神すぎる!! 秒で取得したので全力で紹介します!!

シェアする

ふるさと納税が過熱化しすぎた影響で最近は還元率も下がり気味です。

以前は還元率50%越えもちょこちょこ見かけたんですがめっきり見かけなくなってしまいました。

しかし、ここにきて救世主が誕生!!

なんと還元率50%の返礼品を提供する自治体が現れたんです。

その自治体は…

岐阜県池田町です!!

温泉 1

なんとこの自治体にふるさと納税をすると日本旅行のギフトカードが貰えるんです!!

今回は岐阜県池田町のふるさと納税についてスポットを当てていきたいと思います。

スポンサーリンク

そもそも日本旅行とは??

日本旅行って言われてもピンとこない人が多いかもしれません。

日本旅行 1

旅行会社といえば国内だとJTBやHISなどが有名ですからね。

一度も聞いたことがないという人も多いと思います。

しかし日本旅行は実は1949年に設立された日本で最初の旅行会社なんです。

日本でも一番の老舗企業。

その上、西日本旅客鉄道(JR西日本)の子会社なので信用度も抜群。

企業としては大手といってもなんら問題ありません。

若い人よりも年配の人の方が知っているかなと思います。

日本旅行のギフトカードって魅力あるの??

岐阜県池田町のふるさと納税の返礼品はそんな日本旅行が発行しているギフトカードになるんですが(もちろん他にもたくさんあります)これって魅力あるのか疑問に感じますよね??

日本旅行ギフトカード

日本旅行同様に金券の中ではかなりマイナーですし。

自分も知らなかったのでこのギフトカードについて調べてみたんですが、このギフトカードいい意味でやばいです。

まず一番のメリットは有効期限がありません!!

なので焦って利用する必要はなし。

自分が利用したい時に利用できるんです。

しかもその上、赤い風船やベスト・マッハの主催旅行商品、旅館・ホテルの宿泊券、航空券やJR券等、いろんな商品に利用可能。

ギフトカードとしての使い勝手は文句無しで、ポテンシャルは相当なものがあります。

ただ、もちろん注意点もあり。

まずインターネットからは利用できず、店舗または電話予約でしか利用できません。

さらに万が一日本旅行が倒産してしまった場合、ギフトカードはただの紙切れになってしまいます。

このギフトカードは日本旅行の信用の元に成り立っている商品ですからね。

有効期限はありませんが万が一ということもありますので早めに利用した方がいいかなとは思います。

岐阜県池田町のふるさと納税内容

岐阜県池田町にふるさと納税して日本旅行のギフトカードを貰うには最低2万円を納める必要があります。

最低2万円で最高は200万円です。

いずれも半額相当のギフトカードが返礼品として付与されます。

還元率は驚異の50%!!

驚く 1

2万円だったら1万円相当、200万円だったら100万円相当ですね。

100万円もあったら海外を何箇所も回れます。

世界一周も夢ではないかも!?

岐阜県池田町に10万円分ふるさと納税してみた

日本旅行ギフトカードに一目惚れしてしまったので、岐阜県池田町へのふるさと納税を秒で決意!!

今回はふるなびから10万円分納税しました。

温泉 1 ふるさと納税 1.1

もちろんクレジットカードでお支払い。

ANA VISA ワイドゴールドカードを利用したのでANAマイルも貯まり一石二鳥。

しかもそれだけではありません。

実はふるなびは納税額の1%分のAmazonギフト券が別途プレゼントされるんです。

ふるなび Amazonギフト券 2

今回は10万円寄付したので1,000円分のギフト券をゲット!!

ふるさと納税 アマゾンギフト 1

返礼品 + クレジットカードポイント + Amazonギフト券 の3つで還元率50%オーバー確定です♪

やばい、めっちゃお得!!

まとめ

直近は国からの要請もあり、各自治体がふるさと納税の返礼品還元率を抑えています。

だいたいどこも30%くらいでしょうか。

しかし今回紹介した日本旅行のギフトカードならば50%とトップクラスの還元率です。

有効期限もなく使い勝手は悪くありませんので、還元率を重視する方には選択肢の一つになると思います。

ただこの日本旅行ギフトカードは人気が凄くていつでももらえるわけではありません。

不定期でしか登場しないんです。

今回の記事を読んで興味が出た方は是非定期的に岐阜県池田町のふるさと納税をチェックしてみてくださいませ。

ちなみに日本旅行ギフトカードの返礼品をもらいたい場合は自分も活用したふるなびでふるさと納税をしましょう。

ふるなび 1

他のふるさと納税サイトでは取り扱っていない場合が多いです。

ふるなびならば返礼品だけでなく、納税した分の1%分のAmazonギフト券ももらえますのでさらに還元率をアップさせることができますよ♪

ふるなびの公式サイトはこちら

キャンペーンに参加してちょっと贅沢しませんか??

 

「今月金欠だけど、ちょっと贅沢したいな〜」という人はいませんか??

 

そんな方にはYahoo! JAPANカードのキャンペーンがオススメです(^ ^)

 

なんと、現在Yahoo! JAPANカードを作成すると…

 

最大8,000円相当のTポイントが貰えます

yahoo 2

 

作成して5,000ポイント、申込みした翌月末日までに1回利用で3,000ポイント、合計8,000ポイントです

 

しかも、5,000ポイントは申し込みをして最短2分で貰えてしまいます!!

 

ポイントは期間固定Tポイントなので"ヤフーショッピング"、"ヤフオク!"、"LOHACO"などのヤフーのサービスでしか使えませんが、日頃からこれらのサービスを使っている方には大変お得なキャンペーンです

 

通常は合計5,000ポイントしか貰えませんので、今ならばなんと3,000ポイントも多くもらえますよ♪

 

是非このお得な期間に申し込みしてくださいね(^ ^)

 

Yahoo! JAPANカードのキャンペーンはこちら

 

 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする