※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

カラオケ館はクーポンの利用が必須!! 割引料金で安く利用する方法を完全ガイド!!

シェアする

karaokekan-1

関東でカラオケと行ったらカラオケ館が真っ先に浮かぶ人も多いのではないでしょうか??

東京ではそこら中で看板を見かけますよね。

料金も非常にリーズナブルで一人カラオケもできたりと利用している人も多いと思います。

でも意外とカラオケ館の料金を安くする方法は意外と知らない人もおおいはず。

っということで本日はカラオケ館で利用できるクーポンや決済方法など、割引する方法を徹底的にまとめてみました

スポンサーリンク

カラオケ館はクーポンが豊富っ!! 

まず紹介したいのがクーポンです。

カラオケ館にはびっくりするくらい色々なクーポンが存在します。

一挙ご紹介。

ただし、どのクーポンも室料のみの割引になりますのでご注意ください。

フリータイムでも利用できません。

ホットペッパーグルメのクーポンはまさに王道

クーポンといえばまずはじめに思いつくのがホットペッパーグルメでしょう。

もちろんカラオケ館のクーポンが用意されていますよ。

内容としては室料が30%オフになるクーポンでした。

hotpepper-karaokekan

店舗毎にそれぞれクーポンが用意されていましたがほぼ全店同一のクーポン。

もしかしたら中には用意されていない店舗もあるかもしれませんので、必ず最寄りの店でクーポンがあるか調べるようにしてください。

それにしても一気に室料が30%オフになるってことは5,000円の会計が1,500円割引になり、3,500円になるということ。

節約効果、半端ないっ!!

ホットペッパーグルメの公式サイト

JAF会員も専用クーポンがあり

JAFに入っている人はJAFナビという優待サイトが使えますが、そちらでカラオケ館のクーポンをゲットできます。

JAF 1

クーポン内容はさきほどから紹介している内容と一緒で室料30%オフ。

利用方法は受付時にJAFの会員証を提示するだけ。

JAF会員の方はこれ一番簡単に割引を受けられる方法かな。

JAFの公式サイトはこちら

エポスカード保有者は支払いするだけで割引価格になる

エポスカード 2

エポスカード保有者はクーポンすら必要ありません。

なんと入店時に提示して、歌い終わった後にエポスカードで会計すればそれだけで30%オフが適用されます。

一応、入店時に「エポスカードの割引を利用したいです。」という旨を店員さんに伝えておけば確実です。

エポスカードを持っていればクーポンを見せる必要もありませんし、支払いでエポスポイントがゲットできて2重でお得。

個人的にはもっともオススメの方法です。

ちなみにエポスカード保有者だけが利用できる、優待サイトのエポトクプラザには数千以上のクーポンが用意されています。

最近では節約家のマストアイテムになってきているのでまだお持ちで無い方は必ずゲットしておきましょう。

年会費も無料でランニングコストは一切かかりませんので、逆に持っていない方が損をします 笑

エポスカードの公式サイト

エポスカードを作成してから2年たちましたので実際に使ってわかったポイントやメリット・デメリットを徹底的にご紹介していきたいと思います。...

セブンカードプラスでも室料がお得にっ!!

セブンカードプラス

もう一つ、割引にできるクレジットカードがあります。

それがセブンイレブンでお得に買い物ができるセブンカードプラス

こちらも提示してクレジットカード払いすることにより室料を30%オフにすることが可能です。

sevencard-plus-karaokekan

ただし、こちらのデメリットは年会費。

残念ながら条件付きで年会費無料になるカードなので、保有しているだけだとランニングコストが発生してしまいます。

すでにお持ちの方は問題ありませんが、これから新規作成しようとするならばエポスカードの方が断然お得っ!!

一応、頭に片隅にいれておきましょう。

セブンカードプラスの公式サイト

100%オフになるキャンペーンも実施!?

カラオケ館ではキャンペーンも頻繁に行いますので、そのタイミングを狙うというのもナイスな方法です。

おもちゃ程度の景品がもらえるような小規模のキャンペーンが基本的に多いですが、たまにちょっと信じられないくらいお得なキャンペーンを実施することもあります。

自分が一番驚いたのは…

室料100%オフキャンペーン!!

karaokeka-campaign

ちょっと信じられないかもしれませんが、実際に行いました。

こういうときはめちゃくちゃ割引効果は高いですね。

もちろん予約が殺到してなかなか予約がとれませんが、挑戦する価値はあると思います。

クーポンなど併用できないこともありますのでその辺りは注意するように。

最新のキャンペーンはこちらでチェックできます。

クレジットカード払いはほぼ全店で対応済み

カラオケ館ではほぼ全店でクレジットカード払いが可能

ポイントが貯まるクレジットカードで支払いをすればその分、お得に利用できますね。

還元率1%のクレジットカードで支払えば、単純に1%引きになります。

クーポンなどと併用すれば効果は絶大です!!

クレジットカードを持っている人は必ず利用しましょう。

またクレジットカードをお持ちでない方は上記で紹介したエポスカードがオススメ。

室料が30%オフになる上に、エポスポイントまで貯めることができます♪

電子マネー払いも可能!! クレジットカードチャージは必須!!

カラオケ館ではクレジットカード払いに加えて電子マネー決済も可能ですよ。

利用できるのは…

  • nanaco
  • 交通系電子マネー(Suicaなど)
  • au WALLET
  • ソフトバンクカード
  • LINE Payカード

一番注意が必要なのはnanacoです。

利用できたり、利用できなくなったりするのでちょっと不安定。

利用できたらラッキーくらいに考えておいた方がいいかもしれません。

それ以外は確実に利用できます。

この中でオススメなのはやはりSuicaですかね。

ビューカードからチャージすればポイントがしっかりと付与されますし、ビックカメラSuicaカードでチャージすれば1.5%も還元されます。

biccamera_suica_j_170925

使いようによってはクレジットカード払いよりもお得に。

年1回の利用で翌年度の年会費が無料になるので、保有する上での負担は非常に少ないです。

Suica払いできるところならどこでも最大1.5%引きにできますので、持っておくと色々役に立つクレジットカードですよ。

ビックカメラSuicaカードの公式サイトはこちら

普段から電車を使っている人にとってSuicaは生活必需品の一つですよね 最近はApple PayでSuicaを利用できるようになっ...

カラオケ館はQRコード決済も充実

カラオケ館でもついにQRコード決済が利用可能になりました!!

  • PayPay
  • 楽天Pay
  • LINE Pay
  • メルペイ
  • au Pay
  • Origami Pay

Origami Payは利用できない店舗もあるようなので注意してくださいね。

この中でおすすめなのはPayPayです。

PayPayならヤフーカードやPayPay残高から決済することで最大3%の還元を受けることが可能。

つまり、カラオケ館での料金を実質3%引きにできるということです。

クレジットカードや電子マネーよりもお得に支払いができますよ。

上級者はPayPayで支払うようにしましょう!!

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)
開発元:PayPay Corporation
無料
posted withアプリーチ

ヤフーカードの公式サイトはこちら

カラオケ館の会員になれば最大50%オフも可能

カラオケ館は公式アプリをリリースしています。

こちらでは無料でカラオケ館の会員になることができ、たったそれだけで室料が25%オフにっ!!

しかもポイントを貯めていくと最大50%割引にすることも可能です。

年間80回来店する必要があるので、正直かなりハードルが高いサービスですけどね。

とりあえず25%オフはだれでもすぐに達成できますし、会員証を持ち運ばなくてよくなるという利点もあります。

一度しか利用しないという方もダウンロードしてくおくといいですよ。

ちなみにスマホをお持ちでない方はカード型の会員証も店舗で発行することができます。

しかし、発行手数料200円が必要になるのでそこは覚えておいてください。

カラオケ館公式アプリ

カラオケ館公式アプリ
開発元:B&V Corporation
無料
posted withアプリーチ

まとめ

今回はカラオケ館を割引料金で利用するための様々な方法を紹介してきました。

メインはクーポンとクレジットカード、電子マネーの併用になるかと思います。

あとは会員証を提示してポイントを貯めていくことも忘れずに。

株主優待などはありませんが、数十%オフは簡単にできますので、定価でカラオケすることだけはしないようにしてくださいね。

個人的にはエポスカードを作成しておくのがいいと思いますよ。

エポスカードの公式サイト

キャンペーンに参加してちょっと贅沢しませんか??

楽天カード 1

「今月金欠だけど、ちょっと贅沢したいな〜」という人はいませんか??

そんな方には楽天カードのキャンペーンがオススメです(^ ^)

なんと、現在楽天カードを作成すると…

最大5,000円相当の楽天ポイントが貰えます

新規入会特典で2,000ポイント、初回利用で3,000ポイントで合計5,000ポイントです

しかも、2,000ポイントは楽天e-NAVIで申請後5営業日以内に貰えてしまいます!!

ゲットできる楽天スーパーポイントは…

  • 楽天市場
  • ミスタードーナツ
  • 出光
  • 松坂屋
  • ペッパーランチ
  • プロント

などなど、飲食店からガソリンスタンド、さらにはデパートまで様々なところで利用可能です(^ ^)

是非このお得な期間に申し込みしてくださいね!

楽天カードのキャンペーンはこちら

スポンサーリンク

シェアする

フォローする