人気の楽天カード!!

今なら5,000P貰えます↓

や台ずしやニパチはクーポンが豊富!! 株主優待やクレジットカードを利用して安く食事するための割引術まとめ!!

シェアする

yataiya-nipachi-2

や台ずしやニパチはヨシックスという会社が運営しています。

自分はや台ずしによく行くんですが、安くて美味しいのでいつも大満足。

居酒屋の中でも上位にランクインするお店です。

今回はそんなや台ずしやニパチで利用できるクーポンや割引方法などをまとめてみました。

スポンサーリンク

や台ずしとニパチはクーポンがてんこ盛り

節約といえばやはりクーポン。

や台ずしとニパチにもすぐに利用できるクーポンがありますよ。

ホットペッパーは店舗ごとでクーポンが違う

クーポンといえば真っ先に浮かぶのがホットペッパーではないでしょうか??

もちろんや台ずしやニパチのクーポンは多数用意されています。

チェックしたところこういう感じのクーポンがありました。

yataizushi-hotpepper-coupon

飲食代金から10%オフになるクーポンは利用価値が高いですね。

このクーポンを利用するだけで10,000円の会計ならば9,000円になるので、簡単に1,000円オフできちゃいます。

自分がいく店舗でどんなクーポンが用意されているのかチェックしておくようにしましょう。

ホットペッパーグルメの公式サイト

ぐるなびにもクーポンありっ!!

ホットペッパーと全く一緒ですがぐるなびにもクーポンが用意されています。

gurunabi-coupon1

クーポン内容はおそらくどの店舗でも一緒だと思うので、好きな方を利用してください。

ぐるなびの公式サイト

クレジットカードはほぼ全店で利用可能

や台ずしとニパチではクレジットカードがほぼ全店で利用できるので、決済でも節約が可能です。

還元率が高ければ高いほど節約効果が高くなるので、自分が持っている中でもっともスペックが高いカードを使って支払いをしましょう。

還元率1%ならばそれだけで実質1%引きにすることができますよ。

もし、クレジットカードを持っていない方がいたら最近は年会費無料でも還元率1%以上のカードはゴロゴロあります。

個人的にオススメなのは100円ごとにTポイントが1ポイント貯まるYahoo! JAPANカードです。

Yahoo JAPANカード 3

利用すればするほどTポイントがザクザク貯まっていきます。

TポイントはTSUTAYAやファミリーマート、ヤフオク!、ウェルシア薬局など様々な店舗で利用できるので、使い勝手は抜群。

利用する場所に困ることはありません。

作成するだけでTポイントが貰えるキャンペーンも実施しているので、まだ持っていない方は是非作成してみてくださいね。

年会費無料ですし、ランニングコストは一切かかりませんよ。

Yahoo! JAPANカードの公式サイトはこちら

今回は、Yahoo! JAPANカードを作成してから2年経ちましたので実経験から得たメリット・デメリットを紹介していきたいと思います。...

電子マネーも一部店舗で利用可能

一部店舗になりますが電子マネーも利用可能ですよ。

利用できる電子マネーはSuicaなどの交通系電子マネーのみ。

Suicaはクレジットカードからチャージすることにより、ポイントが付与されるものもありますので、そちらからチャージして利用すればポイント分お得になります。

ちなみにSuicaへのチャージでポイントが付与される主なクレジットカードは下記の通り。

この中で特にオススメなのはビックカメラSuicaカードです。

biccamera_suica_j_170925

年会費は1回で利用すれば翌年度の年会費が無料ですし、Suicaへのチャージでポイントが3倍。

還元率は最大1.5%にもなります。

こちらでSuicaへチャージしてから支払いをすればそれだけで1.5%節約できますね。

カード名にビックカメラと入っていますが、普段利用しない人でも作成する価値は十分にありますよ。

ビックカメラSuicaカードの公式サイトはこちら

普段から電車を使っている人にとってSuicaは生活必需品の一つですよね 最近はApple PayでSuicaを利用できるようになっ...

株主優待は併用可能!! 最強の割引術利用!!

冒頭でもいいましたが、や台ずしやニパチはヨシックスという会社が運営しています。

このヨシックスは株主に対して株主優待を配布しているんですが、なんとなんと、これが自社店舗で利用できる食事券。

これがその食事券です。

yataiyazushi yosix kabunushiyutai

実は2種類あって、一つは1枚1,000円の金券。

もう一つが20%割引券です。

株主になると両方もらえます。

しかも、この優待券は併用が可能。

もし、5,000円分の食事をしたら20%割引券を利用して4,000円にしたあとで1,000円券を利用できるんです。

食事代がすくなければ0円にすることもできるかもしれません。

ヨシックスの株主優待を貰うには100株以上の株主になる必要があり、20万円前後の資金が必要です。

株価変動リスクもあり、最悪は株主優待をもらっても損することがあるの株式を購入する際は理解してから購入するようにしましょう。

ちなみに株式を購入できない方はヤフオク!で購入するのがオススメ。

だいたい額面の15%引きで購入ができますよ。

ヤフオク!で優待券をチェックする

まとめ

や台ずしとニパチにはクーポンもあれば、クレジットカードの利用もできるなど最低限の割引術は利用できます。

併用していけばなかなかの節約になりますので、できる範囲の技はどんどん利用していきましょう。

中でも株主優待は最大の節約効果を誇ります。

普段からよく行く方は前もって数枚調達しておくといいかもしれませんね。

お盆休みでお金を使いすぎちゃった方必見!!

 

「お盆休みでお金使いすぎちゃったな〜」という人はいませんか??

 

そんな方にはYahoo! JAPANカードの作成がオススメです。

 

なんと、現在Yahoo! JAPANカードを作成すると…

 

最大8,000円相当のTポイントが貰えます

yahoo 2

 

作成して3,000ポイント、申込みした翌月末日までに1回利用で5,000ポイント、合計8,000ポイントです

 

しかも、3,000ポイントは申し込みをして最短2分で貰えてしまいます!!

 

ポイントは期間固定Tポイントなので"ヤフーショッピング"、"ヤフオク!"、"LOHACO"などのヤフーのサービスでしか使えませんが、日頃からこれらのサービスを使っている方なら問題なく利用することが可能です。

 

少し前までは合計5,000ポイントしか貰えなかったので、その時と比較すると3,000ポイントも多くもらえますよ♪

 

是非このお得な期間に申し込みしてくださいね(^ ^)

 

Yahoo! JAPANカードの公式サイトはこちら

 

 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする