人気の楽天カード!!

今なら5,000P貰えます↓

ジーンズメイトは株主優待やクーポンを利用すれば0円で買い物が可能!! 実際に割引術を使って購入してきました。

シェアする

先日久しぶりにジーンズメイトに行って来ました。

ジーンズメイト 外観 1

なぜ突然いったかというとジーンズメイトの優待券を手に入れたから。

しかも一気に12,000円分も!?

実はちょっと前から持っていたんですが有効期限が近づいて来たこともあり、この度重い腰をあげて買い物にいってきた次第です。

優待券だけでも十分お得ではありますが、やはり買い物するならば極限まで安く購入したいというのが節約家というものでしょう。

今回はジーンズメイトで利用できる割引術を徹底的に調べましたので、読者の方に共有したいと思います。

結構簡単に利用できる方法ばかりですので、よく行くという方は是非実践してみてくださいね。

スポンサーリンク

ジーンズメイトはクーポンが非常に豊富

ジーンズメイトはクーポンが非常に豊富です。

下記のクーポンが利用できますよ。

公式アプリのクーポン

ジーンズメイトの公式アプリでクーポンを配布しています。

自分が登録した時はオンラインショップで利用できる3,000円以上の買い物で利用できる10%オフのクーポンでした。

公式アプリ クーポン 1

店舗で貰えるクーポン

店舗に行った時にたまたま下記のようなクーポンをゲット。

ジーンズメイト クーポン 店舗 1

なんとこのクーポン、こちらで勝手に値引きを決められるという世にも珍しいクーポンなんです。

イベント中だったみたいですが、こういう遊び心があるクーポンはいいですね。

配布している時は使い倒しましょう!!

ガッチャモールのクーポンなら最大50%オフ!?

ガッチャモールというクーポンサイトでもジーンズメイトのクーポンをゲットできます。

こちらはネット上でガチャガチャをまわすだけでいろんなお店のクーポンをゲットできるサービスです。

ガッチャモールを利用するとジーンズメイトで利用できる下記のクーポンが当たりますよ。

ガッチャモール クーポン 2

大当たりは10,000円以上の利用で5,000オフになるクーポンです!!

驚異の50%オフ!!

これが出たら超ラッキーですね。

他にも10%オフや20%オフになるクーポンもたくさんあるので、個人的にはかなりオススメですよ。

もちろん利用料は無料です。

ガッチャモールの公式サイト

最大80%オフになるキャンペーンも!?

洋服を購入する時はやはりキャンペーンを上手く利用したいですよね。

ジーンズメイトでも、もちろんキャンペーンを頻繁に開催しており処分時期には80%オフにすることもあります。

ジーンズメイト 夏物処分 1

こういう時は絶好のチャンス!!

また、上記以外でもこういう感じで小規模のキャンペーンを実施していることもあります。

ジーンズメイト 2

キャンペーンは簡単にできる節約方法の一つなので、確実に利用していきましょう!!

楽天市場やYahoo!ショッピングで購入すればポイントが付与

ジーンズメイトはネット上に多くのオンラインショップを出店しています。

  • 公式オンラインショップ
  • Yahoo! ショッピング店
  • 楽天市場店
  • Amazon店
  • ZOZOTOWN店
  • MAGASEEK店

上記6店。

自分はこの中でYahoo!ショッピング店と楽天市場店を特にオススメします。

Yahoo!ショッピング店ならTポイントが、楽天市場店ならば楽天スーパーポイントが貯まるんです。

もちろんポイントが貯まっている方はポイントで支払うことも可能。

この2つのポイントを貯めている方はオンラインショップで購入するようにしましょう。

特にYahoo!ショッピング店ならば…

  • Yahoo!プレミアムに入会
  • 5のつく日
  • Yahoo! JAPANカード支払い

この3つの特典を利用すれば10%以上のTポイントが還元されますよ。

さらにYahoo! JAPANカードをお持ちでない方はさらにお得!!

Yahoo JAPANカード 3

実はYahoo! JAPANカードは作成する時にTポイントを大量に貰えるキャンペーンを実施していることが多いんです。

この時に貰ったTポイントを利用して買い物をすれば実質0円で購入することが可能。

自分が作成した時は10,000ポイントも貰えちゃいましたよ♪

下記の公式サイトをチェックして、キャンペーン中だったら急いで作成しましょう。

Yahoo! JAPANカードのキャンペーンはこちら

ポイントサービスを利用すれば実質1%割引に!!

ジーンズメイトでは店舗、オンラインショップ、どちらでもポイントが貯まるポイントサービスを実施しています。

公式アプリにポイントカード機能が付帯していますので、わざわざカードを持ち歩く必要はありません。

ジーンズメイト 公式アプリ 1

還元率は1%。(1P = 1円相当)

10,000円買い物をしたら100ポイントが付与されるという形です。

ちなみにオンラインで買い物した場合、買い物で付与されたポイントは注文した段階では「仮ポイント」となり、出荷日より3日後に仮ポイントが確定されポイントが有効となりますので注意してください。

利用料はもちろん無料なのでスマホをお持ちの方は必ず利用しましょう。

ジーンズメイトの優待券は最強の割引術!!

ジーンズメイトで最強の割引術は優待券です。

ジーンズメイトは上場企業ですが現在株主優待を設けていません。

しかし、同じRIZAPグループのイデアインターナショナルという会社の株主優待でジーンズメイトの優待券が選択できるんです。

それがこちら。

ジーンズメイト 4

これは現金同様に利用することができ、店員さんに確認したところクーポンとの併用も可能とのことでした。

まさに最強の名をほしいままにしています。

株主になれば当然毎年優待券をもらうことができますが、株主になれない方はヤフオク!で購入すれば額面の60%ほどで購入することができます。

なんとたったこれだけでジーンズメイトでの買い物が40%オフ。

クーポンやキャンペーンを利用すればさらに節約効果を高めることができます。

ジーンズメイトに行く予定のある方は前もって購入しておきましょう。

ヤフオク!で優待券をチェックする

実際にジーンズメイトで買い物をしてきました

冒頭でも行った通り、ジーンズメイトの優待券の有効期限が切れそうだったので急いで買い物にいってきました。

ジーンズメイト 5

ジーンズメイトに行ったのって多分数年ぶりだと思うんですが、リブランディングした影響からか結構オシャレに様変わりしていました。

洋服もシンプルなものが多く、種類も豊富で結構良さげな感じ。

その上、低価格な商品ばかりなので個人的には全然ユニクロに負けず劣らずだと思いますね。

店内をぐるぐる回りながら12,000円分の買い物を目指していたんですが、結構楽しかったです。

で、最終的に購入した商品がこちら。

ジーンズメイト 2

Tシャツを中心にアウターや靴下も購入。

総額12,243円でした。

優待券を12,000円分、残りをクレジットカード払いしたんですがなぜか現金預かりになってますね。

まぁしっかり払えたの問題はありません。

今回はクーポンも利用したので、それだけで1,500円以上は安くなっています。

実質243円しか支払っていないので、大満足の買い物ができました。

まとめ

ジーンズメイトでの割引術をまとめてきましたが、どれも簡単に利用できるものばかり。

特にクーポンとキャンペーンはさくっと利用できてオススメです。

また、前もっていくことが決まっていたら優待券をゲットしていけば40%以上は節約ができますよ。

オンラインショップで購入する場合はYahoo! JAPANカードのキャンペーンを利用するのもいいでしょう。

リアル店舗とネット、どちらでも格安料金にできますから定価で購入するのだけは避けてくださいね。

【5日間限定】超お得なキャンペーンに参加してちょっと贅沢しませんか??

 

「今月金欠だけど、ちょっと贅沢したいな〜」という人はいませんか??

 

そんな方にはYahoo! JAPANカードのキャンペーンがオススメです(^ ^)

 

なんと、11/11までの5日間限定でYahoo! JAPANカードを作成すると…

 

最大11,000円相当のTポイントが貰えます

yafoocard-11

 

作成して5,000ポイント、1回利用に付き2,000ポイントを3回利用で合計11,000ポイントです

 

しかも、5,000ポイントは申し込みをして最短2分で貰えてしまいます!!

 

ポイントは期間固定Tポイントなので"ヤフーショッピング"、"ヤフオク!"、"LOHACO"などのヤフーのサービスでしか使えませんが、日頃からこれらのサービスを使っている方には大変お得なキャンペーンです

 

通常は合計5,000ポイントしか貰えませんので、今ならばなんと6,000ポイントも多くもらえますよ♪

 

5日間限定のキャンペーンなので急いで申し込みしてくださいね(^ ^)

 

Yahoo! JAPANカードのキャンペーンはこちら

 

 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする