人気の楽天カード!!

今なら5,000P貰えます↓

ミライザカはクーポンが盛り沢山!! ワタミふれあいカードなどで安く食事する割引術のまとめ

シェアする

miraizaka-gaikan

最近、ワタミに変わって続々と新規出店してきているのがミライザカです。

ワタミとは違った新しい居酒屋をコンセプトとしており、どこか懐かしいながらもオシャレな雰囲気を感じる店舗になっています。

また、名物のグローブ揚げは病みつきになること間違いなしの美味しさ。

今回はそんなミライザカで利用できるクーポンや割引術を徹底紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ミライザカにはお得なクーポンがたくさんある

まずは誰でも簡単に利用できるクーポンから紹介していきます。

ミライザカには多くのクーポンが用意されていますので、誰でも一つは利用できるものがあるはずですよ。

ホットペッパーグルメには多彩なクーポンがあり

外食店舗といったらまずチェックしたいのがホットペッパーグルメではないでしょうか??

ミライザカでは店舗ごとに違ったクーポンが用意されています。

自分がみた店舗では下記のようなクーポンがありましたよ。

miraizaka-coupon-1

事前予約で全品5%はお得ですね。

他にもいろんなバリエーションがありますので、来店予定の店舗にどんなクーポンがあるか必ずチェックしておきましょう。

ホットペッパーグルメの公式サイト

ぐるなびにはさらに利用しやすいクーポンがっ!!

ぐるなびもチェックしてみたところ、さらに利用しやすいクーポンがありました!!

miraizaka-coupon-2

なんと、デザートが無料になったり、キッズドリンクが無料になったりします。

ぐるなび限定のコースもいいですね〜。

ホットペッパーグルメもいいですが、ぐるなびの方が種類はたくさんあるような雰囲気でした。

ぐるなびの公式サイト

公式サイトにもクーポンを発見!!

なんと公式サイトにもクーポンが用意されていました。

ただ、こちらは各店舗のホームページに用意されているので、ミライザカのトップページからは見つけることができません。

行く予定の店舗のホームページを開いてチェックするようにしましょう。

“ミライザカ” + “店舗名” で検索すれば発見できると思います。

ワタミふれあいカードで支払いをすれば5%オフにっ!! 

個人的に最強だなと思っているのがワタミふれあいカードでの決済です。

ワタミふれあいカード 2

冒頭でもいった通り、ミライザカはワタミグループの一員なのでワタミふれあいカードで決済すると大きな割引を受けられます。

なんと、一気に5%オフです。

しかも曜日など関係なくいつでも5%オフが適用されます。

ちなみにこの5%オフはカードの引き落とし時に適用されるのが基本なので注意しましょう。

レジの会計で5%オフされなくても混乱しないようにしてくださいね。

10,000円分食事したら9,500円になるということですから、効果は大きいです!!

ワタミふれあいカードの公式サイト

ワタミふれあいカードは知名度こそ低いですが実は持っているだけで毎年食事券がもらえたりとかなりお得なカードです 持っていないと損をす...

クレジットカードはほぼ全ブランドに対応

支払い方法で一番お得になるのは上記で紹介したワタミふれあいカードで間違い無いんですが、持っていない方はその他クレジットカードでの支払いも可能です。

取り扱っているブランドは下記の通り。

  • JCB
  • VISA
  • MasterCard
  • AMEX
  • DINERS CLUB

ほとんどの方がすでにお持ちのカードで問題なく支払いが可能ですよ。

電子マネー決済の取り扱いは少ない

クレジットカードは利用できますが、残念ながら利用できる電子マネーは少ないです。

densimoney-1

利用できるのは下記の通り。

  • iD
  • ソフトバンクカード
  • au WALLET
  • LINE Payカード

残念ながら楽天Edyやnanacoなどの有名どころは利用できません。

さらにQUICPayにも対応していないのでApple Payが利用不可。

電子マネーは利用できないと思っておくのが無難です。

QRコード決済の種類が豊富!!

電子マネーはほとんど利用できませんが、なんとびっくりQRコード決済は幅広く対応しています。

利用できるのは下記の通り。

  • 楽天Pay
  • LINE Pay
  • Origami Pay

特に楽天PayとLINE Payに対応しているのはありがたいですね。

LINE Payだとマイカラー制度のグリーンまでいけば2%還元、さらにQRコード決済で+3%還元されますので、合計5%還元も不可能ではありません。

ワタミふれあいカードと同じくらいの節約効果が期待できます。

またOrigami Payが利用できるのも珍しいです。

株主優待を利用すれば100%オフも可能

ミライザカはワタミグループなので、ワタミの株主優待が利用できちゃいます!!

ワタミ 株主優待

1枚500円券になっていて、一度に何枚でも利用可能。

上手に利用すれば100%オフも夢ではありません。

お釣りがでなくてよければ簡単に無料で食事ができますよ。

この株主優待はワタミの株主になることでゲット可能です。

もしミライザカに良く行くという人は株主になってみてもいいかもしれませんね。

100株で年間6,000円相当が貰えます。

ただ、株式だと株価が下がったときに大きな損失を被る可能性がありますので注意してください。

もし、株式を購入できないという人はヤフオク!で購入するのがオススメです。

額面の10%オフ前後で購入ができますよ。

ヤフオク!の優待券をチェックする

ミライザカで利用できる割引術のまとめ

今回はミライザカの節約方法を紹介してきました。

もっとも簡単に利用できるのはクーポンとクレジットカードの併用です。

しかもワタミふれあいカードで支払いをすればそれだけで5%オフ!!

ミライザカでは必須ツールといっても過言ではありません。

ただ、最強の節約方法は株主優待になりますので前もっていくのが決まっている場合はヤフオク!で取得してからいくようにしましょう。

また、ワタミふれあいカードは5%オフだけでなく、入会で1,000円の食事券が貰える上に、毎月誕生日には2,500円相当の食事券が貰えます。

年会費は無料で、ランニングコストも一切かかりませんので、保有しておく価値はあると思いますよ♪

ワタミふれあいカードの公式サイト

Tポイントをゲットしてちょっと贅沢しませんか??

 

「今月金欠だけど、ちょっと贅沢したいな〜」という人はいませんか??

 

そんな方にはYahoo! JAPANカードの作成がオススメです。

 

なんと、現在Yahoo! JAPANカードを作成すると…

 

最大8,000円相当のTポイントが貰えます

yahoo 2

 

作成して3,000ポイント、申込みした翌月末日までに1回利用で5,000ポイント、合計8,000ポイントです

 

しかも、3,000ポイントは申し込みをして最短2分で貰えてしまいます!!

 

ポイントは期間固定Tポイントなので"ヤフーショッピング"、"ヤフオク!"、"LOHACO"などのヤフーのサービスでしか使えませんが、日頃からこれらのサービスを使っている方なら問題なく利用することが可能です。

 

少し前までは合計5,000ポイントしか貰えなかったので、その時と比較すると3,000ポイントも多くもらえますよ♪

 

是非このお得な期間に申し込みしてくださいね(^ ^)

 

Yahoo! JAPANカードの公式サイトはこちら

 

 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする