人気の楽天カード!!

今なら5,000P貰えます↓

【保存版】スノーピークを極限まで安く買う6つの割引方法を完全伝授!! 20%オフも可能です!!

シェアする

アウトドアブランドでトップクラスの人気を誇るスノーピーク

スノーピーク 2

憧れであり、所有するだけでも満足感が得られる誰でも一度は憧れるブランドではないでしょうか??

格好もいいんですが、作りもしっかりしているのがいいですよね。

さすがメイドインジャパンです。

ただスノーピークって値段がえげつないほど高い。。

マグカップでも数千円はザラ。

ベースが高い上に、基本割引販売はしないのでお金がいくらあっても足りません。

しかし、そんな高価なスノーピークですが実はお得に購入する方法が存在します!!

しかも20%割引で購入することも可能なんです。

今回はスノーピークを安く買うための割引術を自分がしっている限りでまとめました。

「少しでも節約して、たくさん商品を購入したい!!」というスノーピーカーは是非一読してくださいね。

スポンサーリンク

支払はクレジットカードを利用してポイントバックを受ける

まずは一般的な方法から。

スノーピークの商品を購入する際はクレジットカードを利用してポイントバックを受けるようにしましょう。

クレジットカード 3

還元率1%のクレジットカードなら実質1%引きにすることができますよ♪

たかが1%といえど5万円の商品を購入したら500円ですから決してバカにできない金額です。

クレジットカードをお持ち方は必ず利用するようにしてくださいね。

もしクレジットカードをお持ちでない方は下記記事で年会費無料で作成できるオススメのクレジットカードを紹介しています。

誰でもサクッと利用できる節約方法になりますので、最低でも1枚は保有しておくといいですよ。

現在は年会費無料のクレジットカードがとても多く、これからクレジットカードを作成しようとしている方は「どれを選んだらいいんだろう??」と迷...

スポーツオーソリティのキャンペーンなら15%オフに!?

スポーツオーソリティというお店をご存知ですか??

全国にあるスポーツ専門店チェーンです。

このスポーツオーソリティでは半期に1度、5月と11月に15%オフになるセールを実施しているんです。

スポーツオーソリティ セール

しかも、嬉しいことにスノーピークも対象。

スノーピーク 1

この期間中に限り、スノーピークの商品を15%オフで購入できてしまうんです。

5万円の商品を購入したら、7,500円もお得になるってやばくないですか??

ただ、割引を適用するにはイオンカードが必須になります。

イオンカード 1.1.1

これを持っていないと話になりませんので、必ず作成してから購入するようにしてくださいね。

もちろんイオンカードは年会費無料でランニングコストは一切かかりません。

イオンカードの公式サイトはこちら

イオンカードのメリットやデメリットについては下記記事で紹介していますので是非一読してみてください。

イオンカードを作成してすでに1年以上が経ちました。作成してわかった評判やメリット・デメリットを徹解説しています。イオンカードを作成しようと悩んでいる方は参考にしていただければ幸いです。

スノーピークポイントを貯めれば最大8%オフ!!

スノーピークにはポイントシステムが存在します。

その名もスノーピークポイント。

スノーピークポイント 0

スノーピークポイントカード会員に登録するとサービス実施店舗で商品を購入するごとにポイントが貯まっていきます。

ポイントが貯まるとスノーピークのお得な商品と交換ができるようになりますよ。

スノーピークポイントの会員クラス

このスノーピークポイントカードですが、会員レベルによって付与率が異なってきます。

スノーピークポイント 2

2%〜8%まで。

ちなみに最高クラスのサファイアカードを入手するには年間で300万円以上の買い物をしなければいけません。

プラチナカードならば30万円ですので、これくらいならば不可能ではないかなと思います。

スノーピークポイント会員が貰えるギフト

ポイントが貯まると様々なスノーピークの商品と交換ができるようになります。

最低は500Pからで、ソリテッドステーク ブロンズ20。

スノーピーク 商品 1

最高は55,000PでリビングシェルロングPro.レッドフレームセットです。

スノーピーク 商品 2

他にも様々な商品と交換が可能なのでさらに詳しく知りたいという方は下記ページをチェックしてみてください。

ギフト一覧はこちら

ネットで購入するなら10%還元のYahoo! ショッピングをチェック

スノーピークの商品は様々なオンラインショップでも購入ができます。

その中で一番オススメなのがYahoo! ショッピングです。

Yahoo!ショッピング 1

Yahoo!ショッピングはソフトバンクユーザーはポイントが常時10倍、さらに5のつく日やYahoo! JAPANカードの支払いなど様々な特典を併用していけば15%以上のポイントバックを受けることができます。

もちろんスノーピークの商品も対象です。

ラインナップ商品全てが購入できるわけではありませんが、欲しい商品を見つけた場合はお得に購入することができますよ。

是非、一度のぞいてみてください。

Yahoo!ショッピングの公式サイト

これは最強!? ゼビオHDの株主優待を使えば常に20%オフ

スポーツオーソリティの15%オフ以上にお得に購入できる場所があります。

それはスポーツショップのゼビオです。

ゼビオ 2

ただし、普通に買い物したらもちろんお得に購入できません。

ここで必要になってくるのがゼビオの株主優待です。

ゼビオ 株主優待

10%オフ券と20%オフ券の二つがあるんですが、こちらを利用することにより額面通りの割合が割引されます。

20%割引券を利用すればスノーピークの商品が20%オフ!!

5万円の商品が4万円で購入できてしまうんです。

1枚で30万円分の買い物まで適用されますので、MAXまで使えば6万円も節約できますよ。

こちらの券はゼビオの株主になるか、ヤフオク!でも出品されています。

是非、取得してから店舗に行くようにしましょう。

ヤフオク!で優待券をチェックする

スノーピークの株主になれば15%オフの金券が貰える

どうしてもスノーピークの直営店で安く購入したいという人もいるでしょう。

そういう方はスノーピークの株主になって株主優待をもらうのがベスト!!

自社商品を15%オフで購入できる割引券がゲットできます。

ゼビオの優待券よりも割引率は低いですが、スノーピークの直営店で利用できるのは優越感がありますよね。

スノーピークファンは株主になってみてはいかがでしょうか??

また株主になると限定アイテムの商品を購入できる権利もゲットできます。

スノーピーク 限定アイテム

一般の人では購入できない商品なので、他の人に自慢できちゃいますよ。

もし株主になれないという方はこちらの優待券もヤフオク!で購入できますので、是非チェックしてみてください。

ヤフオク!で優待券をチェックする

まとめ

今回はスノーピークの商品を安く購入するための6つの方法を紹介してきました!!

定価販売しかしないと思っていた人が多いと思いますが、じつは株主優待を利用することで最大20%オフで購入することもできるんです。

しかもスポーツオーソリティとイオンカードの組み合わせでも15%オフなのは嬉しいところ。

こちらは誰でも利用できるので特にオススメです。

本日紹介した中で知らない方法がありましたら次回から是非利用してみてくださいね♪

イオンカードの公式サイトはこちら

お盆休みでお金を使いすぎちゃった方必見!!

 

「お盆休みでお金使いすぎちゃったな〜」という人はいませんか??

 

そんな方にはYahoo! JAPANカードの作成がオススメです。

 

なんと、現在Yahoo! JAPANカードを作成すると…

 

最大8,000円相当のTポイントが貰えます

yahoo 2

 

作成して3,000ポイント、申込みした翌月末日までに1回利用で5,000ポイント、合計8,000ポイントです

 

しかも、3,000ポイントは申し込みをして最短2分で貰えてしまいます!!

 

ポイントは期間固定Tポイントなので"ヤフーショッピング"、"ヤフオク!"、"LOHACO"などのヤフーのサービスでしか使えませんが、日頃からこれらのサービスを使っている方なら問題なく利用することが可能です。

 

少し前までは合計5,000ポイントしか貰えなかったので、その時と比較すると3,000ポイントも多くもらえますよ♪

 

是非このお得な期間に申し込みしてくださいね(^ ^)

 

Yahoo! JAPANカードの公式サイトはこちら

 

 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする