人気の楽天カード!!

11/18までは8,000P貰えます↓

フレッシュネスバーガーにクーポンある!? 安く割引価格で食事するための節約術まとめ

シェアする

freshunessburger-tenpo

ハンバーガーチェーンの中でもオシャレ感が漂うのがフレッシュネスバーガー。

他のお店と比較するとやや高めのプライシングですが、その分こだわり抜いた旨味のあるハンバーガーを食すことができます。

でも、どうせなら安く食事したいですよね。

ということで今回はフレッシュネスバーガーのクーポンや支払い方法を中心に安く食事するための節約術を紹介まとめていきたいと思います。

もちろんクーポンもありますよ。

スポンサーリンク

【時短】フレッシュネスバーガーの割引術をサッと紹介

時間がない人向けにフレッシュネスバーガーの割引術や支払い方法をまとめました。

節約方法種類
クーポン公式アプリ
メルマガ
Yahoo!
グノシー
クレジットカード利用不可
電子マネー楽天Edy
iD
nanaco
WAON
フレッシュネスカード
QRコード決済PayPay
LINE Pay
d払い
ポイントなし
金券類利用不可
その他フレの日

メルマガ会員になると定期的にクーポンが送られてきます。

さらに誕生日にはフライドポテトが無料になる限定クーポンがもらえますよ。

公式アプリでもクーポンがもらえますのでスマホユーザーは両方利用するのがベストです。

他にもヤフー、グノシーにもクーポンがあります。

また、Yahoo! JAPANが運営する会員制割引優待サービスであるデイリーPlusでもクーポンが配信されている時があります。

支払い方法としては独自の電子マネーであるフレッシュネスカード、そして各種QRコード決済が利用可能。

QRコード決済を利用すれば間接的にクレジットカード払いができますね。

クーポンとQRコード決済を併用するだけでも節約効果はかなり高いです。

フレッシュネスバーガーのクーポンは必須

フレッシュネスバーガーのクーポンは様々なところで配信されていますので一挙紹介していきます。

公式メルマガのクーポン

freshnessburger-mermaga

公式メルマガに登録することでお得なクーポンをゲット可能です。

不定期に配信される通常クーポンの他に、キャンペーン情報も取得できます。

さらに誕生日には限定クーポンがもらえます。

ポテトが無料でもらえますよ。

無料で登録が可能です。

公式アプリのクーポン

2019年の9月から公式アプリをリリースしました。

利用料は無料。

こちらでもクーポンを配信していて、自分が見た時は最大25%オフになるクーポンを配信していました。

今後はメルマガよりもアプリの方に力を入れていくと思いますのでスマホを持っている人はダルンロードしておくことをおすすめします。

フレッシュネスバーガー公式アプリ

フレッシュネスバーガー公式アプリ
開発元:FRESHNESS CO., LTD.
無料
posted withアプリーチ

Yahoo!のクーポン

Yahoo!にもクーポンがあります。

ただしクーポンが見られるのはスマホから閲覧した場合のみ。

PC版のサイトではクーポンが配信されていないので注意してください。

トップページに「クーポン」のタブがあるのでそこから誰でも利用可能です。

グノシーのクーポン

キュレーションアプリのグノシーにもフレッシュネスバーガーのクーポンが配信されています。

こちらは無料のアプリをダウンロードすることで見られるようになります。

Yahoo!とほぼ同じようなラインナップではありますのでどちらか好きな方を利用すればいいでしょう。

フレッシュネスカードなら最大10%も割引できる

freshnesscard2

フレッシュネスバーガーには独自の電子マネー「フレッシュネスカード」があります。

チャージ方法は現金のみではありますが、毎月1日〜7日の間にチャージすることで10%多くチャージすることができるんです。

freshnesscard1

もし1,000円チャージしたら1,100円分利用できるようになるということ。

フレッシュネスバーガーでの食事を実質10%オフにできます。

チャージ上限は12,000円、使用期限は最終利用日から1年間です。

作成は無料なのでヘビーユーザーは店員さんに言って作成しましょう。

フレッシュネスバーガーの支払い方法の中では1番お得です。

電子マネーは一部店舗で利用可能

edy-3

フレッシュネスバーガーでは店舗ごとに利用できる電子マネーが変わってきます。

よって、利用できる電子マネーを事前に定員さんに聞いておくことをおすすめします。

中でも多くの店舗で利用できるのは下記です。

  • 楽天Edy
  • iD
  • nanaco
  • WAON

電子マネーを利用すればポイントが貰える上に、クレジットカードチャージすることでポイントを2重取りすることも可能。

支払いだけで1%以上もお得にできます。

ちなみに上記の電子マネーの中だったら楽天Edyが一番オススメです。

リクルートカードでチャージすることにより、最大還元率1.7%になります。

リクルートカードからのチャージで1.2%還元、楽天Edyの利用で0.5%還元です。

この方法を使えば安楽亭の食事代を最大で1.7%引きにすることができますよ♪

リクルートカードと楽天Edyは切っても切り離せない関係。

楽天Edyを利用している方で、まだリクルートカードを保有していない方は絶対に作成しておきましょう!!

リクルートカードの公式サイト

リクルートカードという名前を聞いたことがあるという人は多いのではないでしょうか?? 最近は雑誌やカードを取り扱っている書籍で常にラ...

QRコード決済を利用すれば間接的にクレジットカードが利用可能

freshnessburger-paypay (1)

フレッシュネスバーガーでは残念ながらクレジットカードが使えません。

しかしQRコード決済は利用できます。

利用できるのは下記です。

  • PayPay
  • LINE Pay
  • d払い

PayPayとd払いはクレジットカードと紐づけることが可能。

よって間接的にクレジットカード払いが利用できます。

しかもクレジットカードのポイントとQRコード決済のポイントを2重取りできます。

中でもPayPayはキャンペーンが豊富なので一押しですよ。

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)
開発元:PayPay Corporation
無料
posted withアプリーチ

QRコード決済におすすめのクレジットカードは下記の記事を参考にしてみてください。

現在は年会費無料のクレジットカードがとても多く、これからクレジットカードを作成しようとしている方は「どれを選んだらいいんだろう??」と迷...

毎月20日はフレの日を開催

freshnessburger-20

毎月20日はフレの日を開催しています。

こちらはお得になるサービスを店舗ごとで提供。

例えば「ハンバーガー半額」や「ドリンク無料券プレゼント」など、スタッフが考えたサービスを店頭で告知しています。

20日はいつも以上にフレッシュネスバーガーがお得に利用できます。

まとめ

最後にもう一度フレッシュネスバーガーでの節約術や支払い方法をまとめます。

節約方法種類
クーポン公式アプリ
メルマガ
Yahoo!
グノシー
クレジットカード利用不可
電子マネー楽天Edy
iD
nanaco
WAON
フレッシュネスカード
QRコード決済PayPay
LINE Pay
d払い
ポイントなし
金券類利用不可
その他フレの日

クーポンやQRコード決済なら今すぐにでも利用できるので必ず実践してください。

ヘビーユーザーはフレッシュネスカードを作成してチャージするのがいいですね。

そして毎月20日に開催されるフレの日もおすすめ。

それぞれにあった節約術を使ってお得に食事しましょう。

キャンペーンに参加してちょっと贅沢しませんか??

 

「今月金欠だけど、ちょっと贅沢したいな〜」という人はいませんか??

 

そんな方には楽天カードのキャンペーンがオススメです(^ ^)

 

なんと、現在楽天カードを作成すると…

 

最大8,000円相当の楽天スーパーポイントが貰えます

rakutencard-7000

 

新規入会特典で2,000ポイント、カード利用で6,000ポイントで合計8,000ポイントです

 

ゲットできる楽天スーパーポイントは…

 

  • 楽天市場
  • ミスタードーナツ
  • 出光
  • 松坂屋
  • ペッパーランチ
  • プロント

 

などなど、飲食店からガソリンスタンド、さらにはデパートまで様々なところで利用可能です。

 

8,000ポイントをゲットすればちょっと贅沢できると思いますよ♪

 

11月18日までの期間限定キャンペーンなのでお見逃しなく!!

 

楽天カードのキャンペーンはこちら

 

 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする