人気の楽天カード!!

今なら5,000P貰えます↓

Can Do(キャンドゥ)のクーポンを発見!! 安く割引価格で購入するための節約術を徹底解説!!

シェアする

cando-1

100円ショップは色々ありますが、個人的に好きなのがキャンドゥです。

入りやすい店舗、デザイン性のいい小物が多くありますよね。

中には100円とは思えない商品も多くて、店舗を見るとついついよってしまいます。

そんなキャンドゥですが、クーポンや金券などを利用して割引価格で安く買い物できる方法がいくつかあるんです。

今回は徹底解説していきますよ。

スポンサーリンク

Can Do(キャンドゥ)のクーポンをガッチャモールで発見!!

cando-coupon1

ガッチャモールというサービスを知っていますか??

クーポン券や割引券などをゲットできる幅広いジャンルのお店とお客様をつなぐプラットフォームです。

こちらのガチャガチャを引くことでCan Do(キャンドゥ)のクーポンが手に入ります。

もらえるクーポンはランダムですが、下記のクーポンがもらえるとのこと。

cando-coupon2

一番お得なのは200円以上お買い上げの中から雑貨1点無量ですね。

これはお得すぎます。

他にも10%以上お得になるクーポンばかりですので、Can Do(キャンドゥ)に行く前はガチャガチャをしてから行きましょう。

ガッチャモールの公式サイト

過去にはベネフィットステーションにもCan Do(キャンドゥ)のクーポンがあった

Can Do(キャンドゥ)では以前ベネフィットステーションにも一時期クーポンがありました。

その時はハロウィン商品が1点無料でもらえるというものだったようです。

今現在はクーポンが見当たりませんが、復活する可能性もゼロではありません。

一度チェックして見るといいかもしれませんね。

Can Do(キャンドゥ)はクレジットカードが一部の店舗で利用できる

クレジットカード 11

Can Do(キャンドゥ)はクレジットカードが一部の店舗でのみ利用できます。

どんな店舗かというとショッピングモールに入っている店舗です。

ただ、その中でも利用できる店舗と利用できない店舗がありますので注意してください。

利用できるかどうか、先に店員さんに聞くのがベストですね。

クレジットカード決済をするとポイント分お得になりますので、ガンガン使って行きましょう。

また、クレジットカードの還元率が高ければ高いほど節約効果は高くなります。

直近では年会費無料でも還元率1%以上のクレジットカードが非常に多いので、現在のクレジットカードのスペックに満足していないという方は新たに作成するようにしましょう。

個人的には還元率1.25%のREXカード、1.2%のリクルートカードがオススメです。

下記記事にさらに詳しく紹介していますので気になる方は一読してみてくださいませ。

現在は年会費無料のクレジットカードがとても多く、これからクレジットカードを作成しようとしている方は「どれを選んだらいいんだろう??」と迷...

電子マネーも一部店舗で利用可能!!

クレジットカード同様に電子マネーも一部の店舗で利用可能ですよ。

こちらもショッピングモールが中心です。

ちなみに利用できる電子マネーは店舗ごとに異なりますが、だいたいこんな感じのラインナップになっています。

  • 楽天Edy
  • nanaco
  • iD
  • QUICPay
  • SUICAなどの交通系電子マネー

こちらもクレジットカード同様にポイント分お得になりますね。

また、上記の中では楽天Edyが一押しです。

edy-3

楽天Edyが利用できる店舗ならばクレジットカード以上に割引することが可能。

リクルートカードからのチャージでリクルートポイントが1.2%貯まり、楽天Edyで支払いすることで0.5%の楽天ポイントが貯まります。

この方法を利用すれば実質最大1.7%割引にできるんです。

この方法は楽天Edyで決済できる店舗ならばどこでも利用できる方法ですので、覚えておくと普段の生活にかなり役立つと思います。

リクルートカードという名前を聞いたことがあるという人は多いのではないでしょうか?? 最近は雑誌やカードを取り扱っている書籍で常にラ...

リクルートカードの公式サイト

Can Do(キャンドゥ)の最強割引術は株主優待券!!

Can Do(キャンドゥ)で唯一、利用できる金券が株主優待券です!!

Can Do(キャンドゥ)の株主になると毎年配布されてきますよ。

100株以上の株主に対して100円券+税金分が20枚、2,160円相当がもらえます。

Can Do(キャンドゥ)が好きな方は株主になれば毎年20商品は無料でゲットできますね。

もし、株主になれないという方もヤフオク!には額面の5%ほどで出品されています。

こちらをゲットするだけでも節約効果は高いと思いますよ。

ヤフオク!で優待券をチェックする

Can Do(キャンドゥ)の割引術まとめ

残念ながらCan Do(キャンドゥ)では利用できる割引術が少ないです。

100円ショップということでしょうがない部分はあります。

ただ、ガッチャモールのクーポンや株主優待券はかなり使える方法です。

最低でもガッチャモールは無料で、誰でも挑戦できますので必ず実施しましょう。

現在はキャッシュレス決済への動きが強くなってきていますので、全店舗での対応を期待したいですね。

【5日間限定】超お得なキャンペーンに参加してちょっと贅沢しませんか??

 

「今月金欠だけど、ちょっと贅沢したいな〜」という人はいませんか??

 

そんな方にはYahoo! JAPANカードのキャンペーンがオススメです(^ ^)

 

なんと、11/11までの5日間限定でYahoo! JAPANカードを作成すると…

 

最大11,000円相当のTポイントが貰えます

yafoocard-11

 

作成して5,000ポイント、1回利用に付き2,000ポイントを3回利用で合計11,000ポイントです

 

しかも、5,000ポイントは申し込みをして最短2分で貰えてしまいます!!

 

ポイントは期間固定Tポイントなので"ヤフーショッピング"、"ヤフオク!"、"LOHACO"などのヤフーのサービスでしか使えませんが、日頃からこれらのサービスを使っている方には大変お得なキャンペーンです

 

通常は合計5,000ポイントしか貰えませんので、今ならばなんと6,000ポイントも多くもらえますよ♪

 

5日間限定のキャンペーンなので急いで申し込みしてくださいね(^ ^)

 

Yahoo! JAPANカードのキャンペーンはこちら

 

 

スポンサーリンク

シェアする

フォローする