※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

コートダジュールはクーポンが欠かせない!! クレジットカード払いなど財布に優しい7つの割引術

シェアする

コートダジュール 1

特徴的な店舗で遠くからでもすぐにわかるコートダジュール

最近ではシダックスやビッグエコーなどの大手カラオケ店とも肩を並べるほどに有名になってきました。

お近くに店舗がある人も多いのでは??

そんなコートダジュール、やはりカラオケ店ということでクーポンを中心とした割引術が非常に多く、会計を簡単に節約することが可能です。

今回はコートダジュールで利用できる割引術を徹底的にまとめてみました。

スポンサーリンク

コートダジュールのクーポンを利用すれば20%引きは当たり前

やはり、まず押さえておきたいのがクーポン。

コートダジュールでは利用できるクーポンがたくさんありますよ。

公式サイトなら簡単にクーポンが取得可能

コートダジュール クーポン 1

コートダジュールでは親切にも公式サイトでクーポンを発行しています。

自分がみた時はなんと20%オフのクーポンを発見。

もちろんこのクーポンは誰でも利用可能!!

会員登録も一切必要ありません。

お急ぎの方や面倒くさがりの方にはこのクーポンが一番オススメです。

ちなみにスマホを持っていれば提示するだけでいいので、印刷する必要はありません。

うん、素晴らしい。

コートダジュールの公式クーポンサイトはこちら

ケータイ会員なら超絶お得なクーポンが!!

コートダジュール メルマガクーポン

コートダジュールのケータイ会員に登録するとさらにビッグなクーポンが届くことがあります。

なんとびっくり50%オフクーポンが配信されることもあるんです!!

フリータイムでも20%オフはちょっと凄すぎ。

メルマガは無料で登録できるのでヘビーユーザーは絶対に登録しておきましょう。

ホットペッパーグルメにもクーポンあり!!

コートダジュール ホットペッパー

グルメサイトのホットペッパーグルメにもクーポンが用意されています。

自分がみたときはこんな感じのクーポンがありました。

公式サイトやケータイ会員クーポンとはまた違うラインナップになっています。

飲み放題が安くなるクーポンもあるので、宴会で利用するにはこちらがいいかもしれません。

店舗によって多少クーポンの内容が違うので、どんなクーポンがあるか一度のぞいてみてください。

ホットペッパーグルメの公式サイト

近くの店舗では紙のクーポンがゲット可能

コートダジュールの周辺店舗では紙のクーポンが置いてるところもあります。

コンビニなどでも置いてあることがありますので、見つけた場合はゲットしておきましょう。

クーポン内容としては公式サイトと同様の事が多いです。

会計はクレジットカード払いでポイント分お得!!

コートダジュールは電子マネー払いはできませんがクレジットカード払いは可能です。

最近のクレジットカードは利用ごとにポイントが貯まっていきますので、現金払いと比較するとポイント分お得に。

是非、クレジットカード保有者はこちらで会計してください。

ちなみに還元率が高い方が節約効果も高くなりますよ。

もし、クレジットカードをまだ持っていない方がいましたら個人的にはYahoo! JAPANカードがオススメ!!

Yahoo JAPANカード 3

発行費、年会費が無料にも関わらず利用額1%分のTポイントが貯まっていくんです。

10,000円の会計だったら100Pが貯まっていきます。

クレジットカード払いできる店舗ならばどこでもTポイントを貯めれるようになりますので、Tポイントを貯めている方には相性抜群です。

Yahoo! JAPANカードの公式サイトはこちら

「もっと詳しく知りたい!!」という方は下記記事を読んでいただけますと幸いです。

今回は、Yahoo! JAPANカードを作成してから2年経ちましたので実経験から得たメリット・デメリットを紹介していきたいと思います...

ポイントを貯めれば最大1%オフにっ!!

コートダジュール ケータイ会員

ケータイ会員になるとコートダジュール独自のポイントを貯めることができます。

お会計金額100円(税込)毎に1P貯まりますので、還元率は最大1%

100Pたまると100円分として利用可能です。

もちろん、クーポンやクレジットカード払いとも併用可能。

全て利用すればさらに節約効果を高めることができますよ。

中学生・高校生は室料がいつでも0円

コードダジュール 0円

中学生と高校生は室料がいつでも0円!!

超格安でカラオケができてしまいます。

ただし1人ワンオーダー制となりますのでかならず290円以上のメニューを注文するようにしてください。

朝カラなら室料が30分10円

朝から コートダジュール 1

午前12時までは朝カラを実施しており、誰でも室料が30分10円で利用できます。

2時間利用したとしても40円。

破格の値段です。

ちなみにこちらもワンオーダー制となっていて、290円以上のメニューを注文をしなければいけませんのでそこは注意してください。

フードやドリンクを持ち込みする

コートダジュール 持ち込み 1

コートダジュールではフードやドリンクの持ち込みがオッケーです。

お店で注文するフードやドリンクは少し割高ですので、自分で持ち込みをすれば食事代を節約することができます。

飲み物はスーパーマーケットで購入していけばそれだけで大きく節約することができるはず。

JP BANKカードの提示で20%オフ

jp-bankcard-cort

ゆうちょ銀行が発行しているJP BANKカードを保有している人はお得に利用できます。

コートダジュールの受付時に提示するだけで下記の割引のいずれかを受けることができますよ。

  • 室料が通常価格から20%オフ
  • フリータイム5%引き
  • セット、プランの利用総額から5%引き

支払いではなく、提示するだけでオッケーです。

つまり、支払いは他の還元率の高いクレジットカードで行えばさらにお得に利用できます。

JP BANKカードをお持ちの方は忘れずに持っていきましょう。

AOKIホールディングスの株主優待を利用すれば20%オフ!!

AOKI 快活CLUB 株主優待

コートダジュールは洋服の青木を運営しているAOKIホールディングスの子会社が運営しています。

その関係でAOKIホールディングスの株主は株主優待としてコートダジュールなどの施設で利用できる割引券がもらえるんです。

もらえる株数と割引券の数は下記の通り。

  • 100株以上・・・10枚
  • 1,000株以上・・・30枚

利回りで考えると100株以上がお得です。

この優待は快活クラブでも利用できますので、両方の施設を利用している方は株主になるというのもいいかもしれませんね。

ちなみにつなぎ売りという方法を利用すれば株価変動リスクなして、こちらの優待券をゲットすることができます。

詳しくはSBI証券の公式サイトに記載されていますので、気になる方はこちらをチェックしてみてください。

株取引ができない方はヤフオク!なら1枚200円ほどで出品されていますので、こちらで購入するのもいいと思います。

ヤフオク!で優待券をチェックする

コートダジュールで活用できる割引術まとめ

コートダジュールではクーポンも豊富に用意されていますし、クレジットカード払いも可能ということでだれでも簡単に節約ができます。

特にクーポンを利用すれば50%オフにすることもできますよ。

特にケータイ会員のクーポンがオススメです

一番お得にできる方法は”クーポン”+”ポイント”+”クレカ払い”の3連コンボになりますので、節約意識が高い方はしっかりと利用していきましょう。

ちなみに株主優待とクーポンは併用ができませんので、そこだけは注意してくださいませ。

キャンペーンに参加してちょっと贅沢しませんか??

楽天カード 1

「今月金欠だけど、ちょっと贅沢したいな〜」という人はいませんか??

そんな方には楽天カードのキャンペーンがオススメです(^ ^)

なんと、現在楽天カードを作成すると…

最大5,000円相当の楽天ポイントが貰えます

新規入会特典で2,000ポイント、初回利用で3,000ポイントで合計5,000ポイントです

しかも、2,000ポイントは楽天e-NAVIで申請後5営業日以内に貰えてしまいます!!

ゲットできる楽天スーパーポイントは…

  • 楽天市場
  • ミスタードーナツ
  • 出光
  • 松坂屋
  • ペッパーランチ
  • プロント

などなど、飲食店からガソリンスタンド、さらにはデパートまで様々なところで利用可能です(^ ^)

是非このお得な期間に申し込みしてくださいね!

楽天カードのキャンペーンはこちら

スポンサーリンク

シェアする

フォローする